ブックマーク 花帆|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花帆

2013.12.18(20:57) 167

5匹いた保護猫(茉帆・花梨・舞・結)が次から次と新しい家族の元へ巣立っていき、花帆だけ残ってしまいました。
茉帆だけ居なくなった時は、まだ舞と結がいたので寂しくなかったようですが、さすがに2匹同時にいなくなりひとりぼっちになってしまった花帆は泣き虫になってしまいました。
保護猫部屋は2階にあるのですが、下の階まで聞こえる花帆の鳴き声。可哀想になり、我が家に先住猫の部屋に移動しました。初日は環境の変化で隠れていましたが、私や娘が部屋に入ると出てきてくれます。2日間ご飯を食べずお水も飲まずすごく心配しました。3日目でようやくご飯も食べ、お水も飲み、排泄もちゃんとしてくれるようになりました。花帆がいる部屋はシニア猫しか居ないので、ちょっとつまらなそうです。なので、猫じゃらしで遊んであげています。とにかく疲れ知らずでして遊べば遊ぶほどパワーアップしている花帆です。
花帆は猫じゃらし大好きっこですよ。
花帆ちゃん希望のM様、猫じゃらしの用意をお願いします。(笑)

kaho3.jpg
kaho5.jpg
kaho7.jpg
また、シニア猫の部屋にはキャットタワーが2つ置いてあります。
花帆ちゃん、結構お気に入りのようで、登ったり降りたりの繰り返しをしていい運動しています。
キャットタワーには麻縄の支柱になっているのでここで爪とぎもしています。

kaho2.jpg
kaho1.jpg
2013年12月 017-2
2013年12月 015-2
2013年12月 007-2

花帆は人懐こく、すごく人が大好きです♪。抱っこも大好き♪
そんな花帆、来週お見合いします。いいご縁になるといいね!!
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<譲渡後1週間の桃子ちゃん(元舞ちゃん)の報告が届きました。 | ホームへ | 舞ちゃん巣立っていきました&翌日報告>>
コメント
花帆ちゃんの事いつ里で見つけてからずっと見てきました。おかっぱ頭の優しい顔がとてもお気に入りでした。里親候補者様が決まったようですが、無事に決まるといいですね。
茉帆ちゃんと離れ離れになって可愛そうにと思っていましたが、これも運命としかいいようがありませんね。別々に幸せになることが2匹の宿命だったのでしょう。
この連休にお見合いになるのでしょうか?わかりませんが、とにかく花帆ちゃんの幸せ遠くから祈っています。
【2013/12/22 10:04】 | チャイ #- | [edit]
チャイ様
花帆ちゃんを暖かく見守って頂きうれしく思っています。ありがとうございます。
たしかに花帆はおかっぱ風な柄の子ですね。(笑)でもそこが又個性的で可愛いんですよ。茉帆と花帆を離しての募集は私も心が痛みました。それにはちゃんと理由があるので、別々の募集にしたんですね。
花帆は今度の土曜日にお見合いです。ちょっと遠方なので、しっかりと体力をつけねばと思っています。花帆の応援本当に本当にありがとうございます。
【2013/12/22 22:16】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/167-089fc054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)