ブックマーク Angels with the tail are my best partners  花帆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花帆

5匹いた保護猫(茉帆・花梨・舞・結)が次から次と新しい家族の元へ巣立っていき、花帆だけ残ってしまいました。
茉帆だけ居なくなった時は、まだ舞と結がいたので寂しくなかったようですが、さすがに2匹同時にいなくなりひとりぼっちになってしまった花帆は泣き虫になってしまいました。
保護猫部屋は2階にあるのですが、下の階まで聞こえる花帆の鳴き声。可哀想になり、我が家に先住猫の部屋に移動しました。初日は環境の変化で隠れていましたが、私や娘が部屋に入ると出てきてくれます。2日間ご飯を食べずお水も飲まずすごく心配しました。3日目でようやくご飯も食べ、お水も飲み、排泄もちゃんとしてくれるようになりました。花帆がいる部屋はシニア猫しか居ないので、ちょっとつまらなそうです。なので、猫じゃらしで遊んであげています。とにかく疲れ知らずでして遊べば遊ぶほどパワーアップしている花帆です。
花帆は猫じゃらし大好きっこですよ。
花帆ちゃん希望のM様、猫じゃらしの用意をお願いします。(笑)

kaho3.jpg
kaho5.jpg
kaho7.jpg
また、シニア猫の部屋にはキャットタワーが2つ置いてあります。
花帆ちゃん、結構お気に入りのようで、登ったり降りたりの繰り返しをしていい運動しています。
キャットタワーには麻縄の支柱になっているのでここで爪とぎもしています。

kaho2.jpg
kaho1.jpg
2013年12月 017-2
2013年12月 015-2
2013年12月 007-2

花帆は人懐こく、すごく人が大好きです♪。抱っこも大好き♪
そんな花帆、来週お見合いします。いいご縁になるといいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花帆ちゃんの事いつ里で見つけてからずっと見てきました。おかっぱ頭の優しい顔がとてもお気に入りでした。里親候補者様が決まったようですが、無事に決まるといいですね。
茉帆ちゃんと離れ離れになって可愛そうにと思っていましたが、これも運命としかいいようがありませんね。別々に幸せになることが2匹の宿命だったのでしょう。
この連休にお見合いになるのでしょうか?わかりませんが、とにかく花帆ちゃんの幸せ遠くから祈っています。

チャイ様
花帆ちゃんを暖かく見守って頂きうれしく思っています。ありがとうございます。
たしかに花帆はおかっぱ風な柄の子ですね。(笑)でもそこが又個性的で可愛いんですよ。茉帆と花帆を離しての募集は私も心が痛みました。それにはちゃんと理由があるので、別々の募集にしたんですね。
花帆は今度の土曜日にお見合いです。ちょっと遠方なので、しっかりと体力をつけねばと思っています。花帆の応援本当に本当にありがとうございます。
プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。