ブックマーク 譲渡後1週間の桃子ちゃん(元舞ちゃん)の報告が届きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

譲渡後1週間の桃子ちゃん(元舞ちゃん)の報告が届きました。

2013.12.23(17:46) 169

舞ちゃん後に桃子ちゃんの譲渡後1週間報告が届きました。ありがとうございます。
すっかり先住猫さんにも慣れて幸せな猫ライフを送っているようですね。
すごく嬉しい元保護ままです。

以下が里親さまからの報告です。

 こんにちは、桃子(舞ちゃん)の一週間後の姿です。

桃子は先住猫達が好きで一緒に寝ています。元野良のオバちゃま猫は面倒見が良いので今後も仲良く過ごせると思います。

桃子一日目は、こんなに大人しくてコノ猫ちゃん大丈夫かしら、と思ったくらいでしたが・・・借りてきた猫とは桃子の事だったのか!!と言うくらいの元気一杯ヤンチャさんです。

食欲も旺盛なフードファィトぶりで、大人猫さんの下に入り込み先に平らげてしまう勢いです。
観葉植物引き倒し砂撒き散らし、おもちゃと一緒に転がり、大人猫さんを追いかけ走り回り、疲れて爆睡の繰り返しです。

動いても寝ていても、すべてが愛らしく可愛いです。観ているだけで幸せ感じます。桃子が来てくれた事に感謝です。


PC210016[1]-2

3匹くっついてお昼寝中なのかなぁ?!暖かそう~~♪
桃子ちゃん、いっぱいいっぱい可愛がってもらってね。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<譲渡後1週間の結ちゃんの報告を頂きました。 | ホームへ | 花帆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/169-b23a6bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)