ブックマーク 譲渡後1週間の結ちゃんの報告を頂きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

譲渡後1週間の結ちゃんの報告を頂きました。

2013.12.23(18:04) 170

桃子ちゃんに続き結ちゃんの里親様からも結ちゃん報告を頂きました。ありがとうございます。
幼稚園のお子さんとの関係も良好のようですね。

以下が里親様からの報告です。

結ちゃん一週間報告です。

泣いて泣いて寝なかった初日が嘘のように、翌日からは夜になると皆で就寝。朝までぐっすりです。

朝になるとお兄ちゃん逹とひとしきり遊び、幼稚園に送り出してからはずーっと私の後をついて家事の監視( ;∀;)

ひと休みしようものなら、すかさず膝に乗ってゴロゴロ。可哀想になり、ひと休みが長いお休みになってしまいます。←言い訳です(°Д°)


そしてとにかく好奇心旺盛でやんちゃな結ちゃん。

猛ダッシュで駆け抜けると、私には残像しか見えない事もしばしば。

キッチンに行くとずーっと足元で泣いている結ちゃん。食いしん坊さんの様です。

すっかり我が家のアイドルとなりました
(*´ω`*)


IMAG0702[1]
IMAG0672[1]
IMAG0665[1]
IMAG0659[1]-2

画像から結ちゃん、すっかりS家の一員になってしまっていますね。幸せそうで安心しました。
パパさんの背中で寛いでいる結ちゃん、いや~~~態度でかいですね~~(笑)
いっぱいいっぱい可愛がってもらってね。結ちゃん♪
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<花帆 2 | ホームへ | 譲渡後1週間の桃子ちゃん(元舞ちゃん)の報告が届きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/170-5a6859aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)