ブックマーク 花帆 2|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花帆 2

2013.12.24(21:45) 171

CIMG0710.jpg

我が家の先住猫部屋(杏とたねの部屋)に移動してから2週間が過ぎました。
やっぱり子猫です。随分慣れてきて自分から杏ちゃんに近づいては身を引いたり、たねはいつもキャットタワーの最上階にいるのですが、そのたねに「シャーッ」と言って猫パンチをする仕草を見せています。
杏もたねも慣れたもので落ち着いて花帆の事を見ています。
花帆ちゃん、名前を呼ぶと「みゃ~~」っと返事をしてくれます。(#^.^#)あまりにも人懐こすぎて情が湧きはじめている保護ママです。(^_^;)
また、キャットタワーがお気に入りのようです。天井の高さまであるキャットタワーの一番上のキャットボックスでお昼寝をしています。
すごく運動神経のいい子のようで、私が猫トイレの掃除をしてると背中にジャンプして乗ってきたと思ったらそのまま肩の上に乗ってくる花帆ちゃん。とっても甘えん坊でいつまでも抱っこされるのも大好きです。
最近は犬達のいるリビングにも出していますが(私が抱っこしている状態です)、怖がったりする様子が見受けられません。腕の中で眠ってしまうこともあります。(#^.^#)
人が大好きな花帆ちゃん、超超超可愛すぎます。(#^.^#)

CIMG0711.jpg

流れるお水を飲んでいる花帆ちゃん

CIMG0715.jpg

このドーム型ベッドですが、今までの保護猫でまともに使ってくれた子はいません。

CIMG0716.jpg

Angels with the tail are my best partners



<<花帆 3 | ホームへ | 譲渡後1週間の結ちゃんの報告を頂きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/171-9d86c9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)