ブックマーク 新年 明けましておめでとうございます。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新年 明けましておめでとうございます。

2014.01.01(17:12) 175

昨年はボランティアを通して沢山の方との出会いがありました。そして、センターから引き取った猫達のご縁も沢山頂きました。感謝の気持ちでいっぱいの2013年でした。

保護猫の事ばかりアップしていたので、超久々に我が家の犬達と猫達で新年の挨拶です。

右がイヴ(9歳)左がソフィ(4歳)
2014年1月 034

奥がりか(13歳)、真ん中がココ(7歳)手前チコ(4歳)

2014年1月 049

奥がたね(8歳)手前が杏(16歳)

anntane.png

今年は我が家の犬達のことも頑張ってアップ出来るようにしなくちゃね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Angels with the tail are my best partners



<<新年会とお誕生会 | ホームへ | センターより成猫兄妹を引き取ってきました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/175-6dc7d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)