ブックマーク 新年会とお誕生会|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新年会とお誕生会

2014.01.03(22:05) 176

2011年からお誕生会をしてあげていなかった我が家。
今日、まとめて犬達の新年会と誕生会をしました。

5月生まれのりか(13歳)、ココ(7歳)

6月生まれのチコ(4歳)

7月生まれのイヴ(推定9歳)

9月生まれのソフィ(4歳)

皆元気に2014年を迎えてくれてありがとう~~♪

犬達のディナープレートはこれ!

2014年1月 014-2
国産牛のさいころステーキとチキンと野菜のパテ、レアチーズケーキとプチチーズケーキのコンビヨーグルトソース乗せという、超手抜きのプレートです。

プチチーズケーキはドーベルマンのお友達から頂いたものです。

2014年1月 051

プチチーズケーキは人間もおやつ用として食べられるものだそうです。
Iさん、ありがとうございました。

2014年1月 053

食事風景

ブリーダー組のココ・チコ・ソフィは初めての会に落ち着きがなく、「待て~~~」の声が鳴り響くリビングでした。(汗)

りかとイヴはさすがに慣れたもので、じっと待ってたよね。

2014年1月 021-2

2014年1月 024

ソフィも頑張って涎を垂らしながら我慢して待ってたね。ご飯を見ないようにしていたよ。

2014年1月 023

「よし」の号令で皆一斉にプレートに食らい付いて食べていました。

りか2014年1月 037

イヴ
2014年1月 030

ココ

2014年1月 038

チコ
2014年1月 036

ソフィ
2014年1月 035

りか・イヴ・ココ・チコ・ソフィ・・・・皆、元気に一年を過ごそうね。

最後に、猫組の杏とたねにももちろんあげましたよ。

猫組はこちら

2014年1月 044
シニアの杏もたねも長生きしてね。

Angels with the tail are my best partners



<<ジャスミンの幸せ通信(譲渡後3ヶ月) | ホームへ | 新年 明けましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/176-fb2517e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)