ブックマーク そらとうなの幸せ通信(譲渡後1ヶ月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そらとうなの幸せ通信(譲渡後1ヶ月)

2014.01.04(14:58) 178

そらとうなのままさんより、1ヵ月後報告を頂きました。ありがとうございます。
画像を見ると、もう半年くらい前から里親様の元にいたような感じのそらとうな。
更に新しい家族が増えて賑やかになったO家ですね。
これからの3匹の成長も楽しみのひとつになりましたね。

新しい家族と一緒のそら

1388106183069[1]
相変わらず仲良しのそらとうな。と~~~っても幸せそうだね~~。

1387972866993[1]
1388717231341[1]

赤い糸で繋がったご家族の元で新年を迎えられて本当に良かった良かった!!

以下はそらとうなのままさんより

そら&うなに新たにワンコが加わり
にぎやかな家族になりました



そら君は
うなだけでなく
ワンコの相手もしてくれる
感心してしまうほど良いお兄ちゃんです



うなは相変わらず
食いしん坊の甘ったれ


ソファ―で昼寝をしていると
必ず一緒に寝に来ます


みんな元気にしています(*^^*)


O様、新年のご挨拶もありがとうございました。

Angels with the tail are my best partners



<<花帆ちゃんの1週間後報告届きました。 | ホームへ | ジャスミンの幸せ通信(譲渡後3ヶ月)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/178-2a88f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)