ブックマーク 里親様募集中(エル&ララ)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

里親様募集中(エル&ララ)

2014.01.07(01:42) 179

しばらくTOPにおきます。
更新記事は↓になります。

行政施設に沢山の成猫が収容されています。処分対象になる前にセンターから引き取ってきました。
保護施設では人手や費用が足りず、充分なケアや相手をしてあげることができません。里親様が決まるまで、命を繋ぐだけで精一杯の状態ですが長くは施設に居る事はできませんので、処分対象になることもあります。それを1匹でも避けるために保護しております。

名前:エル ♂ 推定年齢 8歳くらい ペルシャミックス

健康状態:猫エイズ・白血病:陰性、検便:陰性、フロントライン済み、3種混合ワクチン接種済み、去勢済み、歯石が沢山ついていますが、後日歯石取りをしてもらう予定です。食欲旺盛でカリカリフードもウエットフードも綺麗に食べてくれます。

性格:少しビビリやさんですが、とても穏やかな子です。体のどこを触っても怒ったりしません。

引き取り当時、猫風邪に罹っており、現在お薬服用中です。風邪の症状が緩和してきています。

2014年1月 006


名前:ララ ♀ 推定年齢 8歳くらい ペルシャミックス

健康状態:猫エイズ・白血病:陰性、検便:陰性、フロントライン済み、3種混合ワクチン接種済み、不妊済み、歯石が沢山ついていますが、後日歯石取りをしてもらう予定です。食欲旺盛でカリカリフードもウエットフードも綺麗に食べてくれます。


性格:とても穏やかで、スリスリベタベタの人懐こい子です。体のどこを触っても怒ったりしません。

2014年1月 011


☆エルの猫風邪が完治したら、シャンプーと歯石取りをする予定です。

この2匹は兄妹です。元々地域猫として生きてきた子達です。後に生活保護のおばあさんの元で暮らしてきましたが、事情があってセンターに収容されました。
手のかかる子猫よりのんびり穏やかな猫ライフを過ごしたい方にはぴったしの子達だと思います。本当に手がかからなくていい子です。

2014年1月 007-2

ご質問・応募はコメント欄に頂いても受付ます。メールアドレスを記載する場合はカギコメにしてください。

Angels with the tail are my best partners



<<エルとララって可愛い~~♪ | ホームへ | エル&ララの近況>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/09 12:59】 | # | [edit]
エム様
お問い合わせありがとうございます。
エルとララは2匹一緒の募集ではありません。1匹づつでも大丈夫です。ただ、地域猫として生きてきた2匹ですので、その辺りご理解のある方に限らせて頂いておりますが、完全室内飼いでお願いしております。
【2014/01/09 13:57】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/10 12:53】 | # | [edit]
えむ様
エルとララの応援ありがとうございます。
当方の事情で譲渡会には参加出来なくなってしまいました。
でも、可愛い兄妹なのできっとどこかに赤い糸で繋がった里親さんが現れると信じています。精神的にも落ち着いてとても穏やかな子達です。
【2014/01/10 17:41】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/179-2eed43a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)