ブックマーク 誕生日会|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

誕生日会

2009.11.05(21:00) 18

今日でレオは9歳になりました。レオ♪おめでとう♪
今年は心臓の状態もかなり悪く、一時は9歳の誕生日は無理かもと思ったこともありました。
レオの心臓を動かしてくれている神様に感謝です。

実は、りかも5月7日で9歳を迎えていました。この時、実父の具合が悪く看病のため鳥取の実家に帰ったり、職場でも人事異動で部署が変わった為、仕事の引き継ぎなどでかなりハードな日々を送っていたのでりかの誕生会はしてあげられませんでした。りか!ごめんね。
そんな理由もあって今年はレオと一緒の誕生会となりました。
りか!レオ!9歳の誕生日おめでとう!!お母ちゃんも本当にうれしいです。(T_T)嬉涙
誕生会 012
りかはお顔に白髪が沢山できちゃったね。でも甘ったれさんの性格は昔のまんま!!これからも沢山甘えてもいいんだよ~。
誕生会 018

レオも少し白髪が出来ているけどりかほどじゃないんだよね。
とってもハンサムだよ!!ドッグスポーツは出来なくなったけど、いつまでも人にも犬にも優しいレオでいてね!!
誕生会 017

今日のプレートはこれ!かじきまぐろのソテー蝦夷鹿ふりかけ乗せと骨付きラム肉、サイコロステーキ、デザートはチーズケーキにりんごとバナナを乗せてヨーグルトソースかけ!!
誕生会 002

写真撮影に延々と20分くらいかかったかなあ(笑)リカレオイヴとも涎がすごかったわね。
「よし」の合図で一斉にプレートに食らいつきました。
20秒もしないうちにイヴは完食!
誕生会 019
誕生会 021
誕生会 023

たいしたプレートじゃなかったけど、美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ~(^-^)

りかもレオも長生きしてね!!それだけが母ちゃんの願いです。

最後にレオにお誕生日プレゼントとしてエゾ鹿のおやつやふりかけを送ってくれたK様ありがとうございました。<(_ _)>
11月 004
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



未分類 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
<<千葉ポートパークへ | ホームへ | ハロウィーン>>
コメント
リカレオさん!お誕生日おめでとうです♪

みんな目が輝いてるね♪
しかもイヴ嬢のベロが、ディナーの美味しさを
物語っているね(^o^)

これからも、元気で!
みんなを癒しつづけてね~。
頼んだよ!!リカレオイヴ様♪
【2009/11/05 21:54】 | k様です #- | [edit]
レオ君、リカちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。 マリーも今月がお誕生日だったからもう忘れないわレオ君。 美味しいディナーですなぁ~。
家はいつもの手作り食でお祝いでした。

いつまでもいつまでも元気でいて欲しいです。
【2009/11/07 00:47】 | マイロママ #Jg5thQXY | [edit]
プレゼントありがとうございますぅ。
そしてお祝いのメッセージもありがとう~♪

目が輝いてる?(笑)やっぱりね年をとってきても食欲はすごいよ~。年々ディナーはしょぼくなってきてるけど、犬達はおいしそうに食べてくれるから孝行してくれてるなぁっと思っちゃいますね。
これからも元気でいてもらえるように私も頑張りますわ!!
【2009/11/07 20:20】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
お祝いのメッセージありがとうございますぅ。
そうなんですよ。マリーちゃんと同じ月ですね。近いから覚えやすいですよね。(^-^)
ディナーは本当に手抜きもいい処で・・・・(^_^;)でも垂れ耳達はぺろっと平らげてくれて嬉しかったですよ。
ケーキをいつも買うのですが、今回は食事をメインにしちゃいました。
いつまでも元気でいてほしいから頑張らなくちゃです。
【2009/11/07 20:24】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
9歳!おめでとうv-10
誕生会をしてもらえるなんて、幸せなワンちゃん達v-238

ディナーも素敵~v-343

レオ君とりかちゃんの耳バンド(?)姿も可愛い~v-343
イヴちゃんも食いつき良い~(笑)

RLEMUMさんの愛情たっぷりな誕生会の様子に、
なんだかおいらまで幸せな気分になれましたv-398
【2009/11/08 18:48】 | GUN #AqGkQOrQ | [edit]
こちらにもコメントありがとうございます。
そしてりかとレオにお祝いのメッセージをありがとうございます。
我が家では毎年犬でもお誕生会をしているんです。垂れ耳達には沢山の癒しを貰っているのでこのお誕生会はお礼みたいなものですね~。
ディナーは手抜きもいい処で。。。。それでも褒めてくれて嬉しいですぅ。
耳バンドの事をスヌードといいますがキャバリアは耳が長いのでこれがないとすごく汚れるんですよ。スヌードをつけ始めた頃は固まっていたんですが、今はスヌード=ご飯と分かっているので喜んでスヌードを着けてくれます。(笑)
道雪ちゃんもお誕生会をぜひやってあげて下さいね。絶対喜ぶこと間違いないです。
【2009/11/09 22:03】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する