ブックマーク 花帆ちゃんの1週間後報告届きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花帆ちゃんの1週間後報告届きました。

2014.01.05(17:56) 180

すっかり、M家の子になっている花帆ちゃん。とても幸せそうです。
先住のさくらちゃんともうまくやっているようですね。
これもM家のご家族の方々の愛そのもののお陰だと思います。ありがとうございます。

今回は画像も沢山送って下さり、動画も送ってくださったのですが、動画は我が家のPC不調でアップが出来ないのが本当に残念です。

一番の驚き画像がこれ!!
パパさんの肩の上に乗ってる花帆ちゃん。すご~~い!どや顔だね~~♪

kaho10.jpg
先住猫のさくらちゃんとも距離が縮んできたようです。

kaho12.jpg

以下は花帆ままさんのメッセを引用します。

花帆ちゃん1週間後報告です。

かわいい‼︎
とにかくかわいい‼︎
この果てしなくも思える甘ったれぶりはすごいです(≧∇≦)
首周りをコチョコチョすると、途端にアゴを上げ目を閉じてウットリ。
膝の上も肩の上も抱っこも大好き。
心配していた先住猫さくらとも少しづつ慣れていき
1週間たった今は二匹でリビング中を飛び駆け回り、疲れると声をかけても起きないほど爆睡。
寄り添って寝たり、舐め合うところまではいきませんが、花帆が近づいても威嚇することはほとんどなくなりました。
食欲も、チョコ食いのさくらに比べてびっくりするほど旺盛で、さくらが残した物まで食べようとするほどです。
駆け回って寝て
ご飯食べて寝て
仔猫らしい毎日をすごいています。

さくらに比べて運動量も能力も上の花帆。
今のキャットタワーではちと物足りないかと思い、増設を考えています。

心配していた切れ痔も
キャベツやレタスのペーストと
お湯を混ぜた缶詰少々に
ロイヤルカナンの仔猫用のカリカリを混ぜた餌にした為、お通じが多少改善されたようで出血はしなくなりましたが、
まだ排便が1日おきにしかないので
もう少し食物繊維の摂取を工夫してみようとおもっています。

ではまたご報告メールいたします。

PS 穂花ちゃんのママさん
ご心配ありがとうございます。
花帆は元気に暮しております( ´ ▽ ` )ノ


穂花ままさん♪花帆ままさんよりメッセ入っていますよ~~。

image[1] 2
image[1] (3) -2

花帆ちゃん、沢山可愛がってもらうんだよ。幸せになってね。
花帆ママさん、花帆ちゃんのこと最後までどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<エル&ララの近況 | ホームへ | そらとうなの幸せ通信(譲渡後1ヶ月)>>
コメント
花帆ちゃん、幸せそうですね。)^o^(
ありがとうございます。
どんな環境にもすぐ慣れる子は得ですね。(^O^)
花帆ちゃん幸せに。
【2014/01/06 16:11】 | チャイ #- | [edit]
チャイ様
花帆ちゃんの応援ありがとうございました。本当に嬉しいです。ネットでしか見てない花帆ちゃんなのにこんなに応援してくれて涙が出そうになりました。
花帆ちゃんは幸せになること間違いないでしょう!!だってとても素敵な里親様でしたから・・・・。また、近いうちに近況報告をしてくださると思いますので、楽しみにしていて下さいね。
本当に本当にありがとうございました。
【2014/01/06 21:29】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
保護ママさん、実は私花帆ちゃんと茉帆ちゃんにお会いしています。
昨年11月に千葉駅近くで譲渡会がありましたでしょ!実はそこでこの姉妹を見ていました。会場をぐるりと回って、保護ママさんに声をかけようと思ったらもう既に里親が決まってしまっていました。この日は諦めて会場を後にしたんです。でも、何故か再度募集の記事が・・・・・・・・。茉帆ちゃんに応募させて頂きましたが、落選です。って誰かわかったかもしれませんね。
【2014/01/06 22:52】 | チャイ #- | [edit]
チャイ様
びっくりです。昨年の譲渡会でお会いしていたとは・・・でも、わからないですね。(汗)
譲渡会の時の茉帆花帆姉妹はめっちゃくっちゃ可愛かったでしょう!!姉妹一緒にが条件だったので、里親になるには覚悟が必要だったと思います。
茉帆ちゃんはすごく人気ありました。20数名の希望者さんがいて、選定に大変だったんです。今回はご縁にならなくて申し訳ありませんでした。
これに懲りず気持ち新たに赤い糸を捜してくださいね。
【2014/01/07 20:16】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/180-972dce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)