ブックマーク Angels with the tail are my best partners  エル&ララの近況

エル&ララの近況

エルとララをセンターから引き出してから早くも2週間が過ぎました。
引出当時はキツイ顔をしてたのに(当時の記事はこちら)、今は優しい顔つきに変わりました。
私が部屋に入ると、にゃ~~っと呼びます。特にララちゃんはケージから出たがるので、最近は出してあげています。
まだ、完全に慣れていないこともあって、ケージで暮らしてもらっていますが、もう少ししたらフリーになれるかなぁって所ですね。ちょっとビビリのエル君は、中々ケージから出てきません。ケージの方が安心なのかもしれません。
でも、頭も体も触れます。触られることを嫌がるってことはありません。可愛いんです。でも、抱っこはあまり好きじゃないかもね~~。これから毎日抱っこして抱っこ好きにしたいなぁ。
エル君、猫風邪もやっと完治して、鼻水が止まりました。ララちゃんに移るかなって思っていましたが、大丈夫でした。
良かった!!

1月12日にRADAC主催の犬猫譲渡会にエルとララは参加します。
ぜひ、会いに来てください。お待ちしております。

エル君です。顔つきが随分変わってハンサム君です。

2014年1月 011-2

ララちゃんです。可愛いでしょう~~♪

2014年1月 010


RADACのHPはこちらです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード