ブックマーク エルとララって可愛い~~♪|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エルとララって可愛い~~♪

2014.01.10(21:40) 182

本当に穏やかなエルとララ。ララは「撫でて~~」っと催促までするようになりました。
わざと撫でずにいると「ニャ~ウ」と催促してきます。可愛いです。
エルは相変わらず人見知りをしていますが、どこを触っても男は黙って○○○○ビールタイプです。(笑)

右がエルで、左がララです。

2014年1月 002-2
私と娘に沢山触られっぱなしのエル。でも撫でられるのは嫌いじゃないんですね。むしろ好きです。

2014年1月 021-2
2014年1月 026-2
2014年1月 028-2

風邪が治ったばかりで、動物看護士の仕事をしている娘からシャンプーはまだしない方がいいとアドバイスを貰いました。指示通り、蒸しタオルで何度も拭いてタオルクロスという洗い流さないタイプのシャンプーとトリートメントをしました。
蒸しタオルは結構真っ黒になってびっくりでしたが、エルはペルシャの血が入った子なのでふさふさの真っ白猫さんになりましたよ。最後の仕上げにレボリューションを付けてあげました。

2014年1月 008-2

ララも一緒に蒸しタオル拭きとタオルクロスをして綺麗にしてもらいました。ララはエルほど長毛ではないので結構楽チンでした。

2014年1月 009-2

触ってもらうのが大好き♪なララ・・・・触って~~っと催促してますよ。

2014年1月 036-2

気持ちいいなぁって言ってるみたいでしょ!

2014年1月 034-2

娘が手を止めるとまた催促します。

2014年1月 037-2

2014年1月 042-2

明日は、歯石取りと耳の洗浄をしてもらいます。歯石を取ってもらったら口臭もなくなってさわやかぁ~~♪になるね。

12日にRADAC主催の犬猫譲渡会に参加予定でしたが、キャンセルしました。

明日、医療措置後に仲間のボランティアさんのところへ移動になり、その後、埼玉県川越市にある保護猫カフェで里親様を探すことになりました。
本当に可愛くて綺麗な子です。いいご縁にめぐり合えるといいなぁと願わずにいられません。

Angels with the tail are my best partners



<<3連休 | ホームへ | 里親様募集中(エル&ララ)>>
コメント
本当に穏やかでかわいいですね!
保護猫カフェとはどんなところかと思い、
昨日3時間かけていってしまいました(笑)
とてもよいところでした(^^)
また機会を見つけて行って、エルくん、ララちゃんに会えたらいいなと思っています。
【2014/01/13 15:28】 | えむ #- | [edit]
えむ様
自宅から3時間もかけてエルとララに会いに行って下さったんですか?!驚きました。まだ、ボランティアさんの所にいると思ってましたので・・・・・。エルとららの様子をぜひブログにアップお願いします。はちちゃんとららがそっくりでびっくりしました。
里親様が見つかるまで保護猫カフェでお世話になるので、又機会がありましたらぜひ会いに行ってあげてくださいね。
【2014/01/13 20:27】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
すみません!誤解させてしまいましたね…
まだエルくん、ララちゃんはいませんでした。
でも、どんなところか知りたくていってみました。
きっと来月くらいにはデビューしているかもしれませんよね。
ねこかつ様のブログもチェックしながら、また行ってみたいと思います!!
その時は是非、ブログで紹介させていただきますね。
はちも本当に穏やかでかわいいやつです。
エルくん、ララちゃんにも素敵なご縁が繋がっていることを信じて応援しています(^^)
【2014/01/13 22:05】 | えむ #- | [edit]
おはようございます。
保護猫カフェに行っただけの話しだったんですね。理解力に乏しくて申し訳ありません。(汗)エルとららは近いうちに移動になると思います。今週中には移動になるんじゃないかなぁって思っています。ねこかつさんのブログをチェックしていれば必ず登場すると思いますので、毎日チェックの準備をお願いします。(笑)
ららとはちちゃん、本当にそっくり過ぎますよね。顔から毛の色から体型まで・・・・。医療措置も終わっているので、もし気になりましたらぜひお見合いしてみて下さい。(押しすぎ?!)
今後もエルとららの応援をどうぞよろしくお願いします。
【2014/01/14 08:10】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
こんにちは!

エルくん、ララちゃん、
「コナン」くんと「小鉢」ちゃんという名前でカフェデビューしたみたいですね♪
なかなか遠くてすぐには行けず・・・・。
時間を見つけて会いに行きたいと思います^^
その前にいいご縁があるかな?
何にしても、
よいご縁が見つかるまで応援させていただきます♪
【2014/01/22 12:45】 | えむ #- | [edit]
えむ様
エル(現コナン君)とらら(現小鉢ちゃん)ようやく保護猫カフェデビューしましたね。
私も昨日気が付きまして・・・仲間のボランティアさんにも報告したくらいでした。これからねこかつさんのブログを覗くのがすごく楽しみのひとつとなりました。
えむさんはどちらにお住まいなのかわかりませんが、もし時間が出来て行けそうでしたら、ブログにアップしてくださいね。
私も遠い千葉から2匹のご縁が見つかりますようにと祈る毎日です。
えむ様も応援ありがとうございました。引き続き見守って頂けたら嬉しいです。
【2014/01/22 21:02】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/182-7c92eee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)