ブックマーク 3連休|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3連休

2014.01.13(21:33) 183

保護猫が居なくなって、我が家の犬猫だけになりました。
保護猫がいるときはあまりかまってあげられず、この連休中に犬達と沢山過ごすことができました。

春になると14歳になるりか、足腰が弱くなってきたようで、時々歩いていてつまづきます。

2014年1月 053

2014年1月 054
イヴ・・・・お散歩大好きなシニアのドーベルマンですが、寒い時期は早く家に帰りたがります。

2014年1月 023
2014年1月 029
2014年1月 031

ソフィ・・・お散歩が苦手なドーベルマンって聞いた事がないですよね!
2014年1月 012
2014年1月 016
2014年1月 021
今年の目標はお散歩の許容範囲を広げることです。頑張ろうねソフィ!

ココとチコ・・・・お散歩大好きな親子です。チョコチョコと歩く姿は本当癒されます。

2014年1月 034
2014年1月 035
2014年1月 036
今年はドッグランに連れて行ってあげたいなぁ。

我が家のお散歩コースは森方面なのですが、最近森林伐採、埋め立てなどが進んでいます。自然がどんどん無くなっていくのは本当寂しいです。

土地販売がされていたよ~~。
2014年1月 026

田んぼが埋め立てられて何か出来るのかなぁ?

2014年1月 027

こんなに大きなトラックが出入りしています。

2014年1月 028


草地のこの黒土は何かわかりますか?

2014年1月 032

もぐらの穴なんです。この森にはもぐらが沢山住んでいるんですよね。自然をこれ以上破壊しないで欲しいなぁ。

Angels with the tail are my best partners



<<桃子ちゃん(舞)の近況報告が届きました(譲渡後1か月) | ホームへ | エルとララって可愛い~~♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/183-54632b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)