ブックマーク 桃子ちゃん(舞)の近況報告が届きました(譲渡後1か月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

桃子ちゃん(舞)の近況報告が届きました(譲渡後1か月)

2014.01.16(21:36) 185

桃子ちゃんのママさんより1か月後報告を頂きました。ありがとうございます。
我が家ではシャイだった桃子ちゃん。すっかり殻を破って小悪魔の桃子ちゃんに(笑)
里親様の愛の力って本当にすごいなぁって思います。昨年は幸せなクリスマスそして新年を迎えたことでしょうね。
可愛がって下さってありがとうございます。<(_ _)>
以下は桃子ちゃんのままさんのメッセです。
P1060047[1]
北の地方は豪雪との日々闘いですが、我が家の『桃子嬢』は天候など全く関係なく これでもかと元気に走り回っています。

シャイな『舞ちゃん』の仮面をかなぐり捨て、白い天使のぬいぐるみ姿で悪魔が羽をはやしたごとくに部屋を駆けずり回って遊んでいます。

動く物には身体中の血が総て反応してしまう子猫特有の動きが、たまらなく可愛いです。今年から、もう孫が中学生の私の目には追いつけなく時々猫じゃらしの手を休めたりして多少辛いのですが・・・(´;ω;`)

なんでも玩具にしながら走り回っては寝て、食べては寝て走り。桃子の成長を毎日毎日微笑みながら楽しませてもらっています。
桃子は先住猫さん達に上手~く自分から身体寄せて行きグルーミングしてもらっています、なかなかの甘え上手で先住猫さんも桃子には甘甘です。

勿論、私達にもフードファイターな甘え上手っぷりで缶詰や鰹節をせしめる術を身に付けつつあります、、、
肥満に注意!!!です。

このまま子猫でいてほしいですが、あと数ヶ月で避妊の時期を考慮しなければいけないですね、次の御報告にはツルッツルのお腹で燦然たるエリザベスカラーの桃子嬢の姿になるかもですね。   
                                                       桃子母より


P1070048[1]

P1130050[1]

すごい寝姿ですね~~(笑)桃子ちゃん、幸せそうで本当に嬉しい元仮ままです。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<結ちゃんの近況報告が届きました(譲渡後1か月) | ホームへ | 3連休>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/185-cc6e12ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)