ブックマーク Angels with the tail are my best partners  結ちゃんの近況報告が届きました(譲渡後1か月)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結ちゃんの近況報告が届きました(譲渡後1か月)

結ちゃんのママさんより1か月報告を頂きました。ありがとうございます。
結ちゃんは桃子ちゃん(舞)と同じ日に新しいお家に巣立って行きました
すっかりS家の生活に馴染んで子猫らしく過ごしているようですね。我が家では人より猫と一緒にいる方がよかった結ちゃん。猫一っぴき子になると家族皆を独り占めにできるようになって、しっかり家族の心をつかんでしまっているようですね。結ちゃんも幸せなクリスマス、そして新年を迎えることが出来てよかったね。
結ちゃんを可愛がって下さってありがとうございます。<(_ _)>
以下は結ちゃんのママさんのメッセです。

IMAG0741[1]-2
朝はお布団から出てきて、皆を起こしてくれます。早起きです。

モリモリ朝ごはんを食べて、朝の運動会を子供達と共に。

子供達が幼稚園に行くと、窓際でひなたぼっこをしながらお昼寝。
人の姿がみえなくなると、泣いて泣いて探し回ります。


のんびりと日中を過ごして、降園後の子供達と運動会午後の部が開催されます。

子供達がはまっているゲームに参加しているつもりの結ちゃん。テレビをビシビシと叩いています。

子供達も就寝した20時から運動会夜の部。

晩酌のおつまみを虎視眈々と狙っては阻止されてご立腹の結ちゃん。猛烈に走り回ります。

そしてベットに行くと、後ろからついてきて一緒に横になります。

誰のお膝にも乗ってゴロゴロと喉をならして寝てしまう結ちゃん。
遊びに来たお友だちと、話している間に膝に乗って寝てしまいびっくりしてました。


だいぶおてんばにはなってきましたが、まだまだ可愛いものです(*´∀`)

だいぶ大きく?長く?なってきました。


結ちゃんもゲームに参加中ですね~~。(笑)

IMAG0814[1]
IMAG0812[1]

食いしん坊の結ちゃん、炊飯器を一人占めですか?!

IMAG0754[1]

結ちゃんがこんなに人が好きだったなんて・・・・・・これも結ちゃんのご家族の皆さんの愛情を受けて育っているからでしょうね。結ちゃん、S家の子になって良かったねぇ。元仮ままも嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。