ブックマーク Angels with the tail are my best partners  ホットカーペット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットカーペット

寒い季節は毎年エアコンで暖を取っていたたれ耳一家。
今年の冬は汚れても簡単に綺麗に出来るフローリング調のホットカーペットを購入しました。
このホットカーペットってたれ耳地方では中々安くならないんです。毎年季節の終わりのセールを狙うのですが何故かこのホットカーペットはセール対象外で販売されています。
スイッチオンで暖かくなってくるといつもソファの上で寝ているたれ耳達ですが、まずはりか姐さんがソファから降りて寛ぎ始めます。それを見てイヴとチコも暖を取りに来ます。

2014年1月 005
そしてココも暖取りに参加です。

2014年1月 006

実は昼間は暖かいのでホットカーペットは半畳分しか入れていません。いけずな飼い主か?
イヴはキャバズに大変弱いんですよ。あの強面から想像できませんが。。。。
追い出されたイヴはソファの上でキャバズだけの寛ぎ場所となりました。

2014年1月 008

猫部屋の住猫達は丸一日中パネルヒーターをつけています。このパネルヒーターは1台で20畳用です。
猫部屋は6畳しかないので半そででも過ごせるくらい暖かいです。(電気代がかかるのが頭痛いなぁ
なのに、パネルヒーターの前で暖を取る杏とたね。

2014年1月 002

2014年1月 003
2014年1月 004

明日から又厳しい寒さ復活のようですね。風邪ひかないようにしなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イヴちゃん、痩せていないねぇ。(^_^;)
後姿かなりヤバヤバなんじゃないのぉ。(^_^;)
猫さんたちも寛いでいますね。猫さんたちって添い寝しないのね。
お友達の家の猫さんは添い寝してたわよ。
あ---ん、寒いです。

ジョンママ~~♪
よけいな事言わなくてよろしい!!(笑)
イヴは痩せなくなって私的にはそのほうがいいんです。痩せる時は本当にあっという間に痩せてしまうので・・・・。
猫達は年を取ってから我が家に来たので、お互いに興味がなさそうです。でも、子猫達の面倒は良くみてくれるんだよね。もうシニアなのでのんびりゆっくりと過ごして欲しいと思っています。

こちらも今年の冬は異常です。温暖な千葉なのに、マイナス気温が結構あります。
でも、寒いのは嫌いじゃないんだなぁ。
プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。