ブックマーク 千葉ポートパークへ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

千葉ポートパークへ

2009.11.15(18:30) 19

暴風雨で荒れた昨日のお天気が嘘のように今日は秋晴れ~~♪
久しぶりにポートパークへお出かけしました。
りかとレオは車の後列シートに

千葉ポートパーク 001

イヴは最後列のバリケンの中で

千葉ポートパーク 002

さぁ、出発~~~~~~~♪

15分後には到着~~♪

千葉ポートパーク 016
パークに到着すると駐車場が満車になっており、何周か駐車場内を回ってなんとか停める処をゲット!車から降りて周りをみると、フリーマーケットやどこかの団体の運動会や少年野球の試合をしていた。
海の方へ向かって歩いている時、野良猫さんがいてイヴが吠えまくり(>_<)。猫を無視して歩いているとイヴの訓練でお世話になったH訓練士とばったり~。ドーベルマンに似た吠え声が聞こえたので来てみたと言う。(^_^;)久しぶりに会うH訓練士にイヴは愛想をふりまいていました。

猫が気になっているイヴの顔はちょっと険しいですな!
千葉ポートパーク 025-1

あちこち散策しているとドーベルマンを連れている人が見えました。
近づいていくと何と~~~、去年ドッグランで会った小鉄君でした。(^-^)
去年と同じく穏やかですごく落ち着いていましたね。
千葉ポートパーク 005
それにひきかえ、うちのイヴったら(^_^;)警戒して吠えっぱなしでした。(^_^;)飼い主のダメダメ~~~さが出てしまった。(^_^;)しばらく、小鉄君ファミリィとドべ談義で楽しく過ごさせてもらいました。
談義中、ホストにスイッチの入ったレオ!
ポメラニアンの飼い主さんに俺俺レオアタック!!
千葉ポートパーク 009

りかはポメさんに挨拶をしようとしたらポメさん警戒してましたね。
千葉ポートパーク 010

小鉄君のパパとママにも俺俺レオ炸裂!
千葉ポートパーク 008
千葉ポートパーク 013
あまりのフレンドリーさにポメの飼い主さんも小鉄君のパパママもびっくりしてたね。

小鉄君達と別れてから再度散策~~
千葉ポートパーク 035-1

落ち葉の絨毯

千葉ポートパーク 021
千葉ポートパーク 022-1

沢山歩いたので喉を潤すイヴ

千葉ポートパーク 019

今日は暑くも寒くもなくお散歩日和だったね。楽しかったかな~~?!
千葉ポートパーク 049-1
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<寒くなってきました。 | ホームへ | 誕生日会>>
コメント
レオmamaお久しぶりでございます。

覚えておりますでしょうか??

リカレオちゃんもイヴちゃんもお元気そぉで何よりですゎ(o^▽^o)

もぉ9歳なんですねぇ~

あられも7歳だし、レミとガッツゎ12歳になりましたょ☆


また、どこかでお会いしましたらその時はヨロシクです。
【2009/11/21 17:21】 | *arare* #- | [edit]
いやぁ~~、すごい久し振りですよね~。新しいブログよくわかったね!!びっくりです。
arareちゃんのブログは時々見せてもらってましたよ。§^。^§ アジリティ今も頑張ってやっているのね。さすがだわ~~。レオは3年前に引退しました。引退してからはアジの大会すら見ないようになっちゃいましたね。千葉ポートであれば行きたいと思ってはいるけど、千葉ポートではやらなくなっちゃったよね。
arareファミrィも皆お元気そうね。レミちゃんとガッツ君12歳とは・・・・もっと長生きしてほしいよね。
心臓の方はいかがですか?うちはレオがかなり悪いです。でもホストぶりはそのままですけどね、(笑)
今度どこかでお会いできるとしたらぜひまだ会ってもらっていないイヴに会ってほしいです。千葉で大会などあって出陳するときはぜひ連絡してね。
【2009/11/22 07:43】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
ブログにお邪魔したのですが、コメントが書けず・・・・アメブロ会員じゃなければ書けないようになっていたので、足跡が残せませんでした。
arareちゃんも今月お誕生日だったのね。おめでとう~~(*^_^*)まだまだ若いからいろいろな事に挑戦して、2ndと共に楽しい一年を過ごしてね。
アジリティ手帳もゲットおめでとう\(^o^)/アジの動画も見せてもらったけど、2ndはまだまだ現役で十分やっていけますね。頑張ってほしいわ~~。応援してるよ~。
【2009/11/22 08:51】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの件、すみません(^^ゞ
いたずらコメが多かったんでメンバー限定にしております。。。

あられゎ死ぬまで現役アジ犬として頑張ってもらうつもりですが、最近股関節の調子が悪いんでのんびりやっていくつもりです☆

千葉でなかなか大会なくなっちゃってね・・・
機会ありましたらこちらにお知らせにきますね♪

さて、我が家のキャバ’sは、
ガッツはどこも悪くないんですが、レミが心臓・腎臓・貧血・・・もろもろ、どこもかしこもガタがきているようで毎週通院している感じです。

ここ最近、なんどか危なかった時期がありましたがなんとかもっている感じです。

レオ君もお大事にね!!
【2009/11/23 00:16】 | arare #RCcmxheY | [edit]
迷惑コメ対策だったのね。ホントあれはしつこいからね~~。でも、ブログはちゃんと拝見させてもらっています。
2ndは股関節の調子が悪いって、アジをたしなむ程度なら大丈夫って事なのかな?小型犬より大型犬の方がアジはかなり負担も大きいと聞いてますから、のんびりでお願いしますね。(^-^)
レミたん、色々と大変なようですが12歳だと色々出てきてもおかしくない年齢ですよね。まだもう少し頑張ってほしいけどね。寿命には逆らえませんよね。うちのレオも心臓はかなり悪くお薬が欠かせません。去勢をしてかなり太ったので前のように走らなくなり、のんびりしてますよ。でもドッグランに設置されているアジリティ道具を見ると思いだすのかなぁ、ドッグウォークに乗ったりタイヤ、ハードルを飛んだり、スラロームをやったりしてるの。
今度近場である時はぜひ知らせてね。絶対応援で見に行きますからね。
【2009/11/23 19:25】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/19-5dff3a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)