ブックマーク 花帆ちゃんの1か月報告が届きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花帆ちゃんの1か月報告が届きました。

2014.01.28(21:00) 190

image[2]


昨年の12月は5匹の子猫達のお届けがあり最後のお届けとなった花帆ちゃんの近況報告が届きました。
花帆ままさん、お忙しい中ありがとうございます。
姉妹の穂花ちゃん同様にかなりお転婆な花帆ちゃんでしたが、控えめな所もあって可愛かった花帆ちゃん。
M家ファミリーの一員となって、楽しく暮らしているようです。可愛がって下さってありがとうございます。


以下は花帆ままさんのメッセです。

花帆 1ヶ月後報告です。

1/20時点(病院で測定)で2.02キロ
餌+おやつもモリモリ完食
花帆の餌を先に出して食べさせてる内に、そっと先住猫さくらの餌を出すのですが
鋭く察知しそちらに飛びついてしまうので、チョビ食いのさくらの餌の確保に苦労しております。
心配していたお通じも、+サプリメントで正常に戻りつつあるようです。

1/13 キャットタワー増設
今ではソファーの背もたれも巻き込んで、2匹で大暴走しております。

1/15 花帆に内緒にしていた猫ドアの使い方を独学(笑)でマスター
リビングと寝室だけだった世界が一気に広がり、上へ下への大騒ぎ
諦めて放っておきました(^^;;

お天気がいいと、窓際に椅子を置いて日向ぼっこの場所を用意します
いつもは2匹別々の椅子でお昼寝しているのですが……
1/24 とうとう!やっと!念願の猫団子が見られました(T ^ T)
花帆はさくらのお腹に顔をうずめて..zzzZZ
さくらも『なんとか』目をつぶっておりました(笑)

夜はさくらが私のベッドで寝るので、花帆は初日からずっと主人のベッドで寝ています。
主人「朝部屋の外で物音が聞こえるとさ、起きてって顔をチョイチョイするんだよ可愛いでしょ(//∇//)」
メロメロ度合いに拍車がかかってます
息子「花帆を膝にのせてると、首の辺りまで登ってきてスリスリされるんだよね」と喜んでるし……
花帆は我が家の男2人を手玉に取ってますね(爆笑)

お正月明けにでも避妊手術を受けるつもりでしたが、主治医の方針で6カ月に入ってからと言う事なので
2/5に手術の予約をとりました。
手術が済みましたらまたご報告いたします。



パパさんの肩の上に乗ってる花帆ちゃん、手乗りセキセイインコ猫か?!
膝の上の乗っているのは、先住のさくらちゃんです。

kaho16-2.jpg

さくらちゃんとの添い寝!花帆ちゃんはいつも穂花ちゃんと添い寝してたね。感触を懐かしんでいるかもしれませんね。

mahokaho15-2.jpg

キャットタワーが2台に・・・・・上下運動もこれで十分出来ますね。

kaho13-2.jpg

あと、猫ドアを出たり入ったりしている花帆ちゃんの動画も送っていただいたのですが、PC不調のためアップが出来ないのが残念です。

花帆ちゃん、いっぱい甘えて幸せになってね。花帆ままさん♪今後とも花帆ちゃんの事どうぞよろしくお願いします。

Angels with the tail are my best partners



<<久しぶりのブログと葵ちゃん凛君の近況報告(譲渡後半年後) | ホームへ | ガリガリソフィ>>
コメント
ご無沙汰しております。覚えてますでしょうか?
昨年、ぱむ君の里親希望をしたものです。ぱむ君をはじめ、沢山の子たちが幸せをつかんでいること本当に頭がさがります。
個人的に白い子が好みで、花帆ちゃんも気になってはいたのですが、♂が欲しかったんです。迷っているうちに新しい家族の子に。
里親様の文面から里親様も花帆ちゃんもとても幸せそうですね。お互いに幸せになるのが一番です。
【2014/01/29 17:58】 | sma #- | [edit]
sma様
一瞬誰だろうと考えていましたが、わかりました。
ご無沙汰しております。そういえば、ぱむが里親さんの元へ巣立った後にご希望を頂きましたよね。すごく嬉しかったですよ。
sma様は白い猫さんがお好みなんですかぁ。白い猫で♂はぱむしか保護していないですね。
色を指定されると困りますが、もしかしたら保護することがあるかもしれないので、時々ブログを覗いてみてくださいね。
花帆ちゃん、幸せになりました。花帆の健康、体力、性格などを考慮して花帆のために色々と尽くしてくれるとても素敵な里親様です。
【2014/01/30 21:52】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
ご無沙汰しております。ブログが止まっているようですが、お元気にしていますか?
気になりましたので、コメント残していきますね。
【2014/02/23 09:59】 | ソマリ #- | [edit]
お久しぶりです。ずいぶんとご無沙汰しておりますが、時々こちらにお邪魔させていただいておりました。そろそろ1か月近く更新がないので、体調でも崩されているのではと心配しています。
もしかすると、ボランティアを辞められたのですか?気になるので、ソマリ様同様足跡を残していきますね。体調を崩されていたのであれば、早い回復をお祈りします。
【2014/02/23 15:12】 | SALLY #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/23 20:44】 | # | [edit]
ソマリ様
大変ご無沙汰しています。ご心配おかけしております。
11月からパソコンが不調でして、3回目の修理に出しております。
2週間後くらいには帰ってくると思いますが、いい加減な修理にかなり怒りを覚えています。
私は元気にしています。また遊びに来てください。
【2014/02/24 22:41】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
SALLY様、あらぁ~、超ご無沙汰ですね。猫ちゃんは大きくなりましたか?ブログがあれば見たいです。
ソマリさんのコメントにも書いたように、パソコン修理中なんですよ。なので更新が止まっています。ご心配おかけしました。
ボラはやめていませんよ。今、保護猫がいないので充電中です。そろそろ子猫のシーズンですよね。考えたくありませんが、今年は少なくなりますようにと願うばかりです。
今年の冬はいつもより寒いのですが、私はいたって元気にしています。気にかけてくれてありがとうございます。
【2014/02/24 22:48】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
鍵コメ様
メールアドレスを教えていただけますか?
質問がございます。
再度鍵コメにてメアドを教えてください。
こちらから連絡します。
【2014/02/24 22:50】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/25 12:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/04 12:56】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/190-8500a6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)