ブックマーク Angels with the tail are my best partners  久しぶりのブログと葵ちゃん凛君の近況報告(譲渡後半年後)

久しぶりのブログと葵ちゃん凛君の近況報告(譲渡後半年後)

11月からPCの調子が悪く、修理に出してはいたものの、1回目の修理時にはハードディスク破損の連絡をもらい、保存をしていた、音楽、写真、動画などもバックアップを取っていなかったので、泣き泣きハードディスク交換に応じました。修理から戻ってきたのが1か月後だったのに、インターネットは見れるがメール送受信ができない、動画のアップと視聴が出来ない、フラッシュプレイヤーがDLできないなどの不調の連続。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!おまけにウインドウズもおかしいとプロバイダーから指摘され、この時もリカバリをしないといけないと修理担当者から言われ、再度写真が消えていきました。(T_T)
いつもY田電機さんで購入していた我が家ですが、もう買いたくないかもぉ。(-_-;)
っと、噴火の種は消して、PC不在の間に葵ちゃんと凛君の里親様から正月明けになりますが近況報告を頂きました。
可愛がって下さってありがとうございます。
確か、凛君は今月で1歳、葵ちゃんは4月で1歳でしたね。保護当時は可愛かったなぁっと思い出しながら送って下さった画像を見て随分大人顔になっていたので、動物の成長って本当に早いなぁっと思いました。

葵チャンです。
IMG_2670.jpg


IMG_7540.jpg


凛君です。

IMG_9257.jpg

IMG_0865.jpg

以下が里親のT君のメッセです。

相変わらずいつも二匹で遊んでいます。
ご飯は最近ドライフード食べなくなってきたので、他のメーカーを検討中ですが、レトルトタイプのご飯は大好きなのでメーカーに拘らず食べています。

あと寝る時はベットに来るから一緒に寝ています。昨年、結婚をしたので、家族が増えました。引越しも考えていますので、葵と凛ももっと広いお家で遊べるようになると思います。


T君、ご結婚おめでとうございます。奥様も猫好きな方で本当に良かったです。奥様と同様葵ちゃんと凛君も幸せにしてあげてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード