ブックマーク ぱむ君の幸せ通信(譲渡後1年)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぱむ君の幸せ通信(譲渡後1年)

2014.03.08(10:37) 192

ぱむの里親S様より近況報告が届きました。ありがとうございます。
ぱむは私の初代保護猫でした。あれから1年も経ったなんてあっという間ですね。
ぱむが通っていた動物病院の獣医さんや看護士さんからもぱむのことを時々聞かれていましたので、今度、病院へ行った際にはぱむの幸せ報告をさせて頂きますね。S様、可愛がって下さってありがとうございます。

以下がぱむの里親様からのメッセです。

お久しぶりです。Sです。
ぱむが家に来て1年経ちましたのでご報告です。
体のサイズは以前より大きくなり、立派な成猫になりました。
ご飯もよく食べ、便も毎日出ており健康状態も問題ありません。
ベランダに出るのが好きなようで、真冬の寒さでも平気でベランダに出て外の様子を眺めたりしています。
しっかり見守ってますので、人間側は寒くて大変です(笑)
ぱむも寒いときはヒーターの前で寝転がっています。
だんたん暖まってくると、体を伸ばして気持ち良さそうに寝るのでかわいらしいです。
あとはフードを買ったときの小さなタンボール箱が気に入ったようで
リビングにいるときはクッション代わりなのか箱に入っています。
他のダンボール箱には入らないのに不思議です。
写真も4枚添付しましたのでご覧ください。
ではまたご連絡いたします。


IMAG0612.jpg
IMAG0539.jpg
IMAG0611.jpg
IMAG0531.jpg


S様、ぱむ君すっかり大人猫になりましたね。2歳になったから当たり前ですよね。(笑)相変わらずかわいい八の字眉毛と今にもいたずらをしそうな目つき(笑)画像からもぱむが幸せにしているのがわかります。
かわいがって下さって本当にありがとうございます。嬉しい元仮母です。
今後ともぱむのことどうぞよろしくお願いします。1年後報告ありがとうございました。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<マリーちゃん 1 | ホームへ | 久しぶりのブログと葵ちゃん凛君の近況報告(譲渡後半年後)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/192-5873ffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)