ブックマーク マリーちゃんの里親様募集中です。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マリーちゃんの里親様募集中です。

2014.03.14(16:44) 193

マリーちゃんの里親様募集は応募者多数のため締め切りさせて頂きます。
しばらくTOPになります。
マリーちゃんの日常記事は↓になります。


2014年3月 022


名前:マリー ♀ ロシアンブルー  推定年齢4~5歳くらい(獣医見立て)
 
健康状態:良好 猫白血病・エイズとも陰性 検便検査:陰性です。 3種混合ワクチン(平成26年2月28日接種済)

性格:初めは人見知りをして警戒心もありましたが、保護4日目くらいからベタスリするようになりました。仮の名前ですが「マリーちゃん♪」と呼ぶと「ニャ~」っと返事してくれます。(#^.^#) この返事をするときの顔が結構きつめに見えまして、怒っているのかと思っていたのですが、そんな顔だったようです。(^_^;) 体のあちこちも今は触れるようになりましたが、あまりシツコイと怒ります。(^_^;)お触りは程々にがいいようです。ただ、抱っこはあまり好きではないようですね。
我が家の猫達と同室にしていますが、問題なく過ごしています。
食欲旺盛で、朝晩二回食べています。

マリーちゃんは迷子猫として収容された子ですが、1ヶ月過ぎてもお迎えがありませんでした。センターも保護された地域にポスターを貼ったりして飼い主さんを探しましたが連絡はありませんでした。収容当所、丁度私はセンターにボランティアで行っていましたが、がりがりに痩せてセンターの職員さんにご飯を貰った途端ガツガツ食べていたのを覚えています。何日放浪していたのかわかりませんが、ガリガリでしたが、今はふっくらしています。

○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方。
○不妊去勢をきちんとして下さるかた。
○こちらのアンケートにきちんとお答えいただける方。
○未成年者、学生さんの方、同棲中の方には譲渡できませんので、ご了承ください。
○60歳以上の方は後見人が必要となります。
○同居ご家族さま全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、譲渡後の近況を知らせてくださる方
○医療費実費の一部をご負担いただける方(明細書あります)
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○お見合いの際は必ずこちらからご自宅へ連れて行きますので、ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方

飼育環境の確認とお届けの都合上、車で30分~40分くらいまでの方で、完全室内飼い・家族の一員として最後まで愛情と責任を持って飼育してくださる方の応募をお待ちしております。

2014年3月 008
2014年3月 016
2014年3月 015-1
2014年3月 011

Angels with the tail are my best partners



<<マリーちゃん 2 | ホームへ | 桃子(舞)ちゃんの近況報告(譲渡後3ヶ月)>>
コメント
こんにちは!
これがマリーちゃんですね!!
美しい★

千葉の友人は、今は高齢猫のお世話がわるため難しいそうです><
お力になれず申し訳ありません;

よいご縁がありますように、
お祈りしています!
【2014/03/10 12:50】 | えむ #- | [edit]
えむ様
グレーの毛並みにグリーンの瞳の組み合わせが何ともはまりそうになります。
とても綺麗な子ですよ。
ご協力ありがとうございます。
今、何名がご応募いただいていますが、選出に苦労しそうです。
いいご縁になりますよう、応援してください。
【2014/03/11 06:32】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
こもです。ブログのほうにもお邪魔しました。ご苦労されるほど希望者が多いのですね…v-12

なにとぞよいご縁がありますように。(願わくば当家に)宝くじ当選よりも家族になれたらうれしいです。

【2014/03/11 09:38】 | こも #- | [edit]
こも様

今回はマリーちゃんに目をとめて頂きありがとうございます。たくさんの希望者さんに嬉しい悲鳴をあげています。
まだ、アンケートが戻ってきていない方もいるので、時間がかかるかと思います。
よろしくお願いします。
【2014/03/11 12:29】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/11 20:24】 | # | [edit]
鈴木様

いつ里から応募いただいたようですが、私のところには届いておりません。何度も確認しましたが・・・・・・・。

記載のメールアドレスにアンケートを送らせて頂きましたので、よろしくお願いします。

応募者多数のため、返事に時間がかかるかと思いますがよろしくお願いします。
【2014/03/12 06:27】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/03 20:14】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/193-f2e72c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)