ブックマーク マリーちゃん 1|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マリーちゃん 1

2014.03.09(17:40) 194

マリーちゃんをセンターから保護しました。
マリーちゃんはロシアンブルーという純血腫の猫。♀で推定年齢4~5歳くらい(獣医さんの見立て)です。
迷子猫としてセンターに収容されていましたが収容期間中は保護された場所の近辺でポスターも貼ったりして飼い主さん探しをしていたそうですが、1か月過ぎてもお迎えがありませんでした。
センターでのマリーちゃんはとても懐こくて可愛い~~♪が第一印象でしたが、我が家で保護したら、シャー!バッシッ!と威嚇していました。我が家の先住猫達と一緒に過ごしていますが、猫達はお互い興味なしと・・・・・・。
3日間ケージで暮らしてもらいましたが、4日目からは先住猫達と一緒にフリーにしています。
キャットタワーがお好きなようで、麻の部分に爪とぎもしています。
そして私に対しても慣れてくれたようで、抱っこもさせてくれます、触らせてもくれますが、あまりしつこく触るといきなり怒り出します。(^_^;)  なので、控えめに触らせてもらっています。(^_^;)
マリーちゃん、とてもシルキーな毛触りで、目は深い緑色をしています。時間をかければきっと性格も可愛い猫さんだと思います。
猫友達や動物看護士の娘からロシアンブルーは性格がキツイ子多いわよ!!なんて言われていたのですが、マリーちゃんは我が家の先住猫たちと問題もなく穏やかにすごしています。多頭飼いでも問題ないと思います。

マリーちゃんの赤い糸どこにあるかなぁ。責任感のある可愛がって下さる里親様お待ちしています。

2014年3月 013
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<れん君の幸せ通信 | ホームへ | ぱむ君の幸せ通信(譲渡後1年)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/194-ac60f361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)