ブックマーク れん君の幸せ通信|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君の幸せ通信

2014.03.11(20:19) 195

れん君のママさんより近況報告が届いていました。PC修理中だったので、遅くなりましたがアップさせて頂きます。
毎月毎月、れんの報告をありがとうございます。何か、毎月れん君の報告を頂くのが楽しみのひとつとなりました。
本当にありがとうございます。

以下がれんのママさんよりメッセです。

IMG_9828.jpg
IMG_5205.jpg


蓮ちゃんはとても元気ですよ!
先日、ワクチンに行って体重を計りました。4.95kgもあったんです!
5kg近くあるんです!
お米です(≧∇≦)連れて行く時、重いと思った。


ねねこより大きい!(毛質が違うので他のコが大きく見えますが実は!)


見えますか この腰のあたりが白いの、長さも背も伸びて白い毛が出てきたのですよ。


あずきちゃんが大好きです(*^_^*)
いつも、ちびっ子三人で遊んでいます。


そして、体が大きくなったからか?とても生意気になった蓮です。(^◇^;)もんちゃん、こっちゃんに、やるかぁ と挑みます。
もんちゃんは負けたフリをします。得意げな蓮です。
やっぱり子どもっぽい蓮ですv(^_^v)♪♪(v^_^)v


IMG_7678.jpg

IMG_3597.jpg

IMG_0804.jpg

かなりやんちゃ坊主になっているようですが、すごく幸せそうで、とっても嬉しい元仮母です。
れん君、あずきちゃんやメヤニちゃんと仲良く暮らすんだよ。そして目上の先輩猫さんはちゃんとたてなあかんよ~。

今後ともれん君のことよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<そらとうなぎの近況報告(譲渡後3ヶ月) | ホームへ | マリーちゃん 1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/195-d2304159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)