ブックマーク そらとうなぎの近況報告(譲渡後3ヶ月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そらとうなぎの近況報告(譲渡後3ヶ月)

2014.03.12(23:06) 196

昨年12月に里親さんのO様の元へ巣立ったそらとうなの近況報告が届きました。
お忙しい中、ありがとうございます。
そらもうなも弟分の子犬ちゃんと仲良く暮らしているようですね。可愛がってくださってありがとうございます。

以下がそらとうなのママさんのメッセです。

2014-03-05_20_52_00.jpg
毎日仕事に
3匹との楽しい生活にと
忙しい日々を送っています



そらは体重 4.8㎏
うなは 4.4㎏になりました



2匹共今では
すっかり私達夫婦にべったり


台所にいる時は
足元にすりすり


ご飯食べる?にそらは


ミャーと可愛い声で
返事をしてくれます(*^^*)


みんなで仲良く遊んでる写真です


2014-03-04_17_38_29.jpg
2014-02-19_19_10_50.jpg

そらもうなも大きくなりましたね。4キロ台とは・・・・・・びっくりです。
まだ子猫と子犬、これからの成長も楽しみですね。
そら~♪うな~~♪幸せそうだね。

Angels with the tail are my best partners



<<桃子(舞)ちゃんの近況報告(譲渡後3ヶ月) | ホームへ | れん君の幸せ通信>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/196-afa89dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)