ブックマーク Angels with the tail are my best partners  桃子(舞)ちゃんの近況報告(譲渡後3ヶ月)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃子(舞)ちゃんの近況報告(譲渡後3ヶ月)

引き続き、12月に里親のS様の元へ巣立った桃子ちゃんの近況報告が届きました。
赤ちゃん顔から子供顔になってる桃子ちゃん!成長してるね。
大事に育ててくれてありがとうございます。

以下がS様からのメッセです。

momoko1.jpg
お久し振りです。早いもので桃子(舞ちゃん)三ヶ月報告です。




桃子は、獣医さんのお見立て通りの健康優良児です。食べて暴れて・・・暴れて暴れて・・・・食べて・寝て又寝て。

矢張り夜行性なので、朝起きるとリビングがテンヤワンヤの大騒ぎ状態になっています。




ア〜ぁ片付けている後ろを着いて来て何やら悪戯していますが。。。。なんて毎日過ごしています。

先住猫の兄さん・姉さんとも仲良くしています、特に猫団子作って眠る姿は天使達です。




この歳になれば壁をガリガリ引っ掻いている桃子の白くて長い姿にも、こめかみピクピクさせつつ笑って許せる~かも。と言う程に我が家の中心で家族になっています。この御縁に感謝しています。




不妊手術は生後半年経過した方が望ましいようですので、エリザベス桃子の御報告はもう少し後ほど四月に入り致します。


我が家では大人しかった桃子ちゃん。子猫らしく過ごしていて安心しました。先住猫さん達にも可愛がってもらって良かったね!
P3090116.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。