ブックマーク マリーちゃん 2|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マリーちゃん 2

2014.03.15(20:10) 198

マリーちゃんを保護して2週間過ぎました。すっかり我が家に馴染んで生活をしています。
先住猫達ともまったく問題なく猫付き合いがとても上手なマリーちゃんです。
相変わらず名前を呼ぶと「にゃ~~」っと返事をしてくれる可愛いマリー♪抱っこも大分長く出来るようになりました。
マリーちゃんの写真を撮らなくちゃといつも思っていたのですが、いつも寝ていることが多いんですよ。うちのシニア猫に合わせて寝ています。

今日はいいお天気で窓際は日が差して暖かかったね。

2014年3月 013
我が家の16歳のシニア猫、杏ちゃんはとても面倒見がいいおばあちゃん猫です。
マリーちゃんに対しても毛づくろいをしてあげています。

2014年3月 011
2014年3月 012

その内、マリーちゃん杏ちゃんのしつこい毛繕いが嫌になったようで、猫パンチ~~~~

2014年3月 016

でも、やさしい猫パンチでした。

そんなマリーちゃん、明日はお見合いです。頑張るんだよ!!

Angels with the tail are my best partners



<<ララ(現 こばち)ちゃんの近況報告 | ホームへ | マリーちゃんの里親様募集中です。>>
コメント
マリーちゃん、日向が気持ち良さそうですね♪

杏ちゃん、パンチくらった時は
「最近の若いもんは…」
とか思ったかもしれませんね(笑)
加減できるマリーちゃんも素敵です★

お見合い終わってのんびりしてるでしょうか。
マリーちゃんも、か~はん様も、
お疲れ様でした(^^)
【2014/03/20 19:51】 | えむ #- | [edit]
えむ様

コメントありがとうございます。そしてそして・・・・・ウフフフ♪こばちちゃんを家族に迎えて下さってありがとうございます。素敵なご家族の元へ巣立って行った子達を見るとこのボランティアをやっていて本当に良かったと思います。感謝です!!
マリーちゃんはお天気のいい日は日当たりのいいサッシのそばでお昼寝をします。それ以外はキャットタワーのボックスの中でお昼寝していることが多いです。
猫っていきなり豹変するから人間側からするとびっくりしますよね。(笑)でもマリーちゃんは攻撃性はまったくないのです。しつこいのが嫌いなだけみたいですね。
杏ちゃんは私が連れてくる保護猫皆に毛繕いをしてくれるとてもやさしいおばあちゃんです。
でもね、怒るときは杏ちゃんも猫パンチが飛ぶんですよ。ドスの効いた声も迫力あります。
マリーちゃんですが、お見合いが23日になりましたぁ~~。お見合い成功するといいんですけどね。
【2014/03/20 23:11】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/198-8b88e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)