ブックマーク Angels with the tail are my best partners  マリーちゃん 3
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリーちゃん 3

マリーちゃん、今ではすっかり我が家の子のように過ごしています。
とっても飼い易い子で、手のかからないマリー♪

気品ある姿。人間で言えばクレオパトラのような顔立ち。

2014年3月 014


我が家の猫部屋は犬達を入れないため、リビングのドアをいつも写真のように開けています。
猫達はリビングと猫部屋を自由に出入りできますが、犬達は猫部屋には入れないようにしています。
中には猫部屋に閉じ込めているの?という質問もちらほら聞くので・・・・・・・。

2014年3月 007

マリーちゃんも最近出入りするようになりましたが、昨日は初めて2階に上がったんです。そしたら2階にはドーベルマンのイヴがいるので大きな犬に驚いて慌てて降りてきました。(笑)

我が家では寝ている時はキャットタワーのボックス内で寝ています。日光浴をするときは一番いい場所を陣取って日光浴をしていますね。

ロシアンブルーの毛って日光に当たると銀色に見えるんですよね。びっくりしました。

2014年3月 009

キャットタワーの麻ロープが巻いてある支柱で爪とぎ中

2014年3月 003

杏ちゃんがお水を飲んでいるとマリーちゃんも一緒に飲もうとしたら叱られたね。
杏ちゃん曰く「年功序列なのよ」

2014年3月 013

マリーちゃんの魅力は沢山あります。さすが純血種の猫ですね。

2014年3月 024
2014年3月 027
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。