ブックマーク マリーちゃん 3|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マリーちゃん 3

2014.03.22(09:49) 201

マリーちゃん、今ではすっかり我が家の子のように過ごしています。
とっても飼い易い子で、手のかからないマリー♪

気品ある姿。人間で言えばクレオパトラのような顔立ち。

2014年3月 014


我が家の猫部屋は犬達を入れないため、リビングのドアをいつも写真のように開けています。
猫達はリビングと猫部屋を自由に出入りできますが、犬達は猫部屋には入れないようにしています。
中には猫部屋に閉じ込めているの?という質問もちらほら聞くので・・・・・・・。

2014年3月 007

マリーちゃんも最近出入りするようになりましたが、昨日は初めて2階に上がったんです。そしたら2階にはドーベルマンのイヴがいるので大きな犬に驚いて慌てて降りてきました。(笑)

我が家では寝ている時はキャットタワーのボックス内で寝ています。日光浴をするときは一番いい場所を陣取って日光浴をしていますね。

ロシアンブルーの毛って日光に当たると銀色に見えるんですよね。びっくりしました。

2014年3月 009

キャットタワーの麻ロープが巻いてある支柱で爪とぎ中

2014年3月 003

杏ちゃんがお水を飲んでいるとマリーちゃんも一緒に飲もうとしたら叱られたね。
杏ちゃん曰く「年功序列なのよ」

2014年3月 013

マリーちゃんの魅力は沢山あります。さすが純血種の猫ですね。

2014年3月 024
2014年3月 027

Angels with the tail are my best partners



<<結ちゃんの近況報告が届きました。(譲渡後3ヶ月) | ホームへ | ララ(現 こばち)ちゃんの近況報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/201-ae1f1762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)