ブックマーク 結ちゃんの近況報告が届きました。(譲渡後3ヶ月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

結ちゃんの近況報告が届きました。(譲渡後3ヶ月)

2014.03.24(22:16) 202

結ちゃんの3ヶ月報告が届きました。
お忙しい中、ありがとうございます。そして大切に育てて下さってありがとうございます。
画像を拝見したとき、すっかり大人顔の結ちゃんにびっくりでした。
猫の成長って早いですね。

IMAG0002.jpg

以下が結ちゃんのママさんからのメッセです。
最近の結さん。

すっかり生活のペースが出来上がり、同じ時間に起床、同じ時間に就寝。



たまーにリビングで深夜の運動会も行われている様です。
運動会の残骸が翌朝発見されます。

洗面所にネズミのオモチャが入っていた時には、朝から絶叫しました(つд;*)


ものすごく甘えたに育っている結さん。

幼稚園から帰宅した子供たちが遊んでくれない日もあります。

そんな日は…泣く。泣く。目の前で転がって泣く。

それでも遊んでくれないとー

思い付く悪い事を全てします。
幼稚園のカバンをかじる。帽子の紐で遊ぶ。オモチャ箱を占拠して出てこない。

普段は絶対にやらないんですよ。

遊んでくれない時だけです。

確信犯です。



私が遊ばないと、キッチンで悪い事をします。
テーブルに乗る。
スポンジを隠す。
換気扇の上に乗る。


確信犯ですよね?


急所を心得ている結さんです。


スクスク元気に育つよう、日々遊んで遊んで遊びたおしてますw





エリザベスカラーは、6ヶ月過ぎてからとの主治医の意向で、少し先伸ばしになりました。

炊飯器から溢れる大きさになったのに、意地になって乗ってます。

たまーに寝入って落ちているのを私は知っているのよ。結さん。ふふふ


結ママさん、入院されていたんですね。もう大丈夫でしょうか?!退院したら今度はインフルエンザがお子さんに降りかかったそうです。大変でしたね。そんな中結ちゃんはパパさんが面倒を見てくださったようです。
結ちゃん、パパっこになったのでは?!(笑)

これからも結ちゃんの事どうぞよろしくお願いしますね。結ちゃんのこれからの成長も又楽しみにいています。

IMAG0082.jpg


IMAG0076.jpg
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<花帆ちゃんの近況報告が届きました(譲渡後3か月) | ホームへ | マリーちゃん 3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/202-ec25eebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)