ブックマーク Angels with the tail are my best partners  花帆ちゃんの近況報告が届きました(譲渡後3か月)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花帆ちゃんの近況報告が届きました(譲渡後3か月)

昨年末ギリギリに巣立って行った花帆ちゃんのママM様より近況報告が届きました。花帆の事を大変可愛がって下さり、大事に育てて下さってありがとうございます。感謝しております。

写真201

以下が、花帆ちゃんのママさんのメッセです。

『花帆』3ヶ月報告です。

先日主人と
「そろそろ花帆の報告メールするころだね………
ねぇ 花帆が来てまだ3ヶ月なんだね」
「え⁉︎⁉︎まだ3ヶ月しか経ってないっけ⁉︎⁉︎」
「やっぱりそう感じる?なんかもう1年は居るように思えるよね」
なんて会話をしていました(笑)

花帆は元気です❗️
元気すぎるほど元気で、エキサイトしてくるとちょっと危なくなります(ーー;)
まぁ我が家は大人だけの世帯なのでさしたる被害はないのですが、花帆か成猫になって落ち着くまでは注意しなきゃと話しております。
ここまで元気ではなかったけど、先住さくらも仔猫の頃はヤンチャでしたから。
最近のお気に入りは、丸めたメモ紙をチョイチョイしながら追いかける遊びです。
私が紙を触っていると飛んできて、目を輝かせて見つめてきます^_^;
ソファーの下は、丸めた紙が大量に隠されているんですよ(笑)

甘えっぷりは相変わらずで、特にひたすら甘やかす主人には❤️ベタベタ❤️
いつも抱っこして光線飛ばしてます(笑)

先住のさくらとは……
なんとなく関係が築けてきたようです。
ただ、さくらはスキンシップが苦手なようなので、花帆が舐めてきても嫌がって逃げてしまいますし、猫団子も滅多にお目にかかることはありません(T ^ T)
まぁ、その分主人とベタベタスキンシップしているので大丈夫かなと(^_^;)

家族皆、毎日可愛い2匹のニャンコに癒されております(//∇//)


では、次は6月末に花ほの近況報告させていただきます。


kaho2_201403281941344dd.jpg


M家の息子さんと一緒に

kaho3_2014032819413670d.jpg

とてもお転婆だった花帆ちゃん。相変わらずお転婆ぶりを発揮しているようですね。
身体は少し大きくなったのでしょうか。お顔はまだまだ子供ですね。)^o^(
私の一番のお気に入りの写真はこれ!可愛い~~~~♪

kaho4.jpg

これからも末永く花帆ちゃんの事どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。