ブックマーク 花帆ちゃんの近況報告が届きました(譲渡後3か月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花帆ちゃんの近況報告が届きました(譲渡後3か月)

2014.03.28(19:46) 203

昨年末ギリギリに巣立って行った花帆ちゃんのママM様より近況報告が届きました。花帆の事を大変可愛がって下さり、大事に育てて下さってありがとうございます。感謝しております。

写真201

以下が、花帆ちゃんのママさんのメッセです。

『花帆』3ヶ月報告です。

先日主人と
「そろそろ花帆の報告メールするころだね………
ねぇ 花帆が来てまだ3ヶ月なんだね」
「え⁉︎⁉︎まだ3ヶ月しか経ってないっけ⁉︎⁉︎」
「やっぱりそう感じる?なんかもう1年は居るように思えるよね」
なんて会話をしていました(笑)

花帆は元気です❗️
元気すぎるほど元気で、エキサイトしてくるとちょっと危なくなります(ーー;)
まぁ我が家は大人だけの世帯なのでさしたる被害はないのですが、花帆か成猫になって落ち着くまでは注意しなきゃと話しております。
ここまで元気ではなかったけど、先住さくらも仔猫の頃はヤンチャでしたから。
最近のお気に入りは、丸めたメモ紙をチョイチョイしながら追いかける遊びです。
私が紙を触っていると飛んできて、目を輝かせて見つめてきます^_^;
ソファーの下は、丸めた紙が大量に隠されているんですよ(笑)

甘えっぷりは相変わらずで、特にひたすら甘やかす主人には❤️ベタベタ❤️
いつも抱っこして光線飛ばしてます(笑)

先住のさくらとは……
なんとなく関係が築けてきたようです。
ただ、さくらはスキンシップが苦手なようなので、花帆が舐めてきても嫌がって逃げてしまいますし、猫団子も滅多にお目にかかることはありません(T ^ T)
まぁ、その分主人とベタベタスキンシップしているので大丈夫かなと(^_^;)

家族皆、毎日可愛い2匹のニャンコに癒されております(//∇//)


では、次は6月末に花ほの近況報告させていただきます。


kaho2_201403281941344dd.jpg


M家の息子さんと一緒に

kaho3_2014032819413670d.jpg

とてもお転婆だった花帆ちゃん。相変わらずお転婆ぶりを発揮しているようですね。
身体は少し大きくなったのでしょうか。お顔はまだまだ子供ですね。)^o^(
私の一番のお気に入りの写真はこれ!可愛い~~~~♪

kaho4.jpg

これからも末永く花帆ちゃんの事どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<僕の名前は元気です! | ホームへ | 結ちゃんの近況報告が届きました。(譲渡後3ヶ月)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/203-83abac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)