ブックマーク 僕の名前は元気です!|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

僕の名前は元気です!

2014.03.30(21:09) 204

センターに乳飲み子の時に収容され、病気のため5か月も入院をしていた元気といいます。
2013年8月生まれの現在7か月の男の子です。
元気は入院中、何度も生死をさまよい動物病院の先生から何度か「今日が峠になるかも」と電話を頂いてた程でした。
でも、こんなに元気になって退院しました。(^○^)

image.jpeg
尿道に石が詰まってしまいやすいようで、何度も膀胱からおしっこを抜いてもらっていた元気です。
オペをするには体が小さ過ぎて、抗生剤も子猫の為使用出来ず、辛い治療を乗り越えてきた子です。正直、私は諦めていたのですが、獣医さんが頑張って治療をしてくれたお蔭で、元気はぐんぐん元気になりどんどん大きくなって、今ではおしっこも出るようになってお薬も飲まなくてもよくなりました。(^○^)
K先生ありがとうございました。

現在はロイヤルカナンのPHコントロールとヒルズのC/Dを食べています。これは元気が一生食べていく療法食になります。
元気は我が家で保護をした茉帆と花帆の姉弟になります。茉帆・花帆姉妹はすご~~くお転婆娘でしたが、元気もご多聞に洩れずすご~くやんちゃ坊主です。そしてすご~~く甘ったれでもあります。(#^.^#)
入院中は人としか接していないので、人がとても大好きです。「元気~~♪」と呼ぶとすぐお腹をだして檀蜜も真っ青(^_^;)悩殺ポーズでゴロ~~ンとします。 (^_^;)
そんな元気ですが、そろそろ元気の病気に理解して下さる優しい里親様を募集します。
元気は療法食で泌尿器系のコントロールをするだけで、普通の生活が出来ます。
赤い糸探し、しようね!!

genki2.jpg

クリクリお目目の可愛い元気!いつもカメラ目線をしてくれます。

genki3.jpg


genki4.jpg


壇蜜も真っ青のお色気ポーズで甘えてくる元気です。

genki5.jpg


んん?あくび中の元気の横にいるのは誰かな?

genki6.jpg


スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<この子誰? | ホームへ | 花帆ちゃんの近況報告が届きました(譲渡後3か月)>>
コメント
元気くん!!
元気にすくすく育って欲しい、
願いが込められたお名前ですね♪
かわいいにゃ~☆
真っ白なのに、
お顔や手足にちょっとしたアクセントがあってまたかわいらしい^^
是非とも幸せになってもらいたいです☆
【2014/04/02 12:29】 | えむ #- | [edit]
えむ様♪
元気への応援メッセをありがとうございます。元気は沢山の人に助けてもらいながらスクスク元気になりました。
性格もめちゃめちゃ明るくて可愛いですぅ。
元気という名前は私がつけたんです。元気になりますようにと願いをこめて・・・・・。願いが叶いましたよ。
これから里親募集をしますが、ご飯代がかなり高価でして、可愛いだけでは飼えません。素敵な里親さんが見つかりますよう又応援お願いしますね。
【2014/04/02 20:49】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/204-9f056a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)