ブックマーク この子誰?|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

この子誰?

2014.04.02(20:42) 205

2014年3月 004
昨年12月に里親さんの元へ巣立っていきましたが、色々な事情が生じて再度新しい里親さんを探すため約3か月で我が家に戻ってきました。茉帆です。

茉帆は元気とすでに里親さんの元で暮らしている花帆の姉妹になります。
現在、元気と一緒に暮らしています。戻ってきた時は、元気と感動のご対面~~♪となるかと思いきや、茉帆も元気も威嚇していました。(^_^;) 生後1か月半の時に別れたんだもの。覚えている訳ないよね。
その日の茉帆はケージで過ごしてもらいましたが、翌日にはもう遊び疲れるまで元気と一緒に大運動会を繰り広げていました。
もう7か月の子猫とはいえ、さすがにエネルギーの塊です。お互いに発散しているので、ストレスはないようです。
元気も入院中は人としか接したことがなく、社会化不足ですので、茉帆も社会化不足同志、修行中です。
猫の躾って犬のようにコマンドを出して教えることが出来ないので、人間側が問題が起きないようにしなければなりません。
茉帆も頑張って家猫修行中です。茉帆、頑張ろうね。!(^^)!

2014年3月 005
2014年3月 002

Angels with the tail are my best partners



<<お散歩ボランティアに行ってきました。 | ホームへ | 僕の名前は元気です!>>
コメント
まほちゃん、今度こそ素敵なお家が見つかるといいですね。
応援しているからね。頑張れ頑張れ。
【2014/04/06 20:12】 | ジョンママ #- | [edit]
ジョンママ♪おはようございます。
昨日は冬戻りした千葉でしたよ。みぞれが降ったのよ~~。今朝も寒いです。
茉帆の事応援ありがとうございます。
あまり積極的に募集はかけていなくて・・・・。(苦笑)でも、人懐こくて超甘えん坊ですごく可愛いのよね~~。一緒に暮らしている元気に時々叱られていて、今社会化勉強中です。
いい里親さんを見つけてあげたいと思います。応援ありがとう♪嬉しかったです。
【2014/04/07 07:17】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/205-30e2dd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)