ブックマーク お散歩ボランティアに行ってきました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お散歩ボランティアに行ってきました。

2014.04.05(07:38) 206

行政施設に収容されている犬達のお散歩ボランティアに行ってきました。
お散歩ボランティアは昨年より参加させて頂いており、今回で何回目になるのかな?

2014年4月 269
私が今回お散歩したのは3頭。

柴犬のケンシン

2014年4月 257

2014年4月 266

柴犬にしては人の声が届く子です。初めは引っ張りがありますが、注意をするとちゃんと上手にお散歩が出来る子です。
ケンシンはこの日、譲渡希望者さんとお見合いがありました。希望者さんはとても気に入った様子でしたが無事に譲渡になるといいなぁ。

2014年4月 286


2014年4月 288

次はシンバです。センター収容時は職員さんを噛んだことのある子です。でも、いつも入ってくださっているボランティアさんのお陰で今は可愛い♪シンバです。
お散歩大好きな子です。

お散歩って楽しいワン♪デヘヘ♪
2014年4月 267

2014年4月 270

おやつ頂戴よ~~~~!のシンバ

2014年4月 272

お散歩は上手に出来る子なので楽しくお散歩できました。

次はグリムです。多頭崩壊現場より来た子でお散歩経験がほとんどない子でした。

でもお外は好きなようで気持ちよさそうにしていましたね。(途中別のボランティアさんに交代してもらっちゃったわ)

2014年4月 283

2014年4月 293

歩かせるとビビリながら歩きますが、その内慣れてくれることでしょう

2014年4月 289

センターの子達に早く素敵な里親さんが見つかるといいなぁっと願わずにはいられません。


Angels with the tail are my best partners



<<マリーちゃん、巣立って行きました。 | ホームへ | この子誰?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/206-664aab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)