ブックマーク マリーちゃん、巣立って行きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マリーちゃん、巣立って行きました。

2014.04.08(10:33) 207

先月になりますが、お見合いの後、1週間のトライアル期間を設けて正式譲渡になりました。
お父様はマリーちゃんの引き取りに初め消極的だったそうですが、今ではマリーちゃんにメロメロ♪なんだそうです。

写真も送って下さりありがとうございます。

古新聞整理箱かな?その中に入っているマリーちゃん♪ ピンクの首輪を着けてもらったのね。可愛いよ~~♪

securedownload9.jpg


以下が里親様のK様からのメッセです。
先日は遠方までお越し頂きありがとうございまいた。マリーちゃんは元気で家中を走ったり登ったりと活発です。とてもいい子で、こんなに可愛い子を戴けるなら幸運です。

夜はまだ冷えるので、ホットカーペットを低温でつけておいてあげるとホットカーペットで寝ています。
この件では主人が一番消極的でしたが、今はマリーちゃんにメロメロです。




こちらはK様の娘様よりのメッセです。

マリーちゃんは生涯責任を持って大切にします。

マリーちゃんと出会えて、毎日がとても楽しいです。

私達家族の家庭がより明るくなりました。

マリーちゃんに出会えて本当に私達は幸せです。
家族全員相性は良いと思います。
ご心配なく、とてものびのび生活しています。
ありがとうございました。


K様、どうぞ終生マリーちゃんの事をよろしくお願いします。
マリーちゃん、幸せになるんだよ。

securedownload4.jpg

securedownload7.jpg

securedownload3-2.jpg

マリーちゃんとK様娘さんは顔がそっくりなんです。顔出しが出来ないのが残念です。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<元気と茉帆 | ホームへ | お散歩ボランティアに行ってきました。>>
コメント
マリーちゃん、決まったのですね。
新聞整理箱に入っているマリーちゃん可愛いですね。猫って狭いところが好きですから。
里親様の娘様に似てるって気になります。きっと美人さんなんですね。
マリーちゃん幸せになってね。
【2014/04/08 17:04】 | 鈴木 #2j50GQ9. | [edit]
鈴木様
おはようございます。
マリーちゃんの報告が大変遅くなってしまって、気になりましたよね。
また。今回はご希望の沿えず申し訳ありませんでした。
マリーちゃんは元々美猫さんで、何をやっても何処にいても絵になります。
そういえば、猫って狭い所が好きって聞いたことがあります。でも、うちの来る猫で狭い所が好きな子って見たことがないんですよ。皆、キャットタワーか大きめのクッションの上とかベッドの上にいるかでした。
里親さんの娘さんは綺麗なお方でしたよ。目がキリっとしていてマリーちゃんを抱っこしていたときに似てる~~ってびっくりしました。お母さんも綺麗なお方で美人母娘さんでした。
ロシアンブルーの性格などもお話させて頂いているので、里親様は結構努力して下さっています。そんなマリーちゃんは幸せものですよね。マリーへの応援ありがとうございます。
【2014/04/09 07:45】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/207-02a0394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)