ブックマーク 元気と茉帆|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

元気と茉帆

2014.04.09(20:53) 208

元気と茉帆はと~~っても元気はつらつオロナミンC状態です。
茉帆が我が家に戻って来た日はお互い「シャ~~」っと威嚇し合っていましたが、今ではすっかり仲良し兄妹です。
元気は茉帆より体も大きく、穏やかです。穏やかですが、茉帆に気に入らないことをされると猫パンチをして怒ります。
茉帆もかなりお転婆だと思っていましたが、子猫らしくよく遊んでよく食べてよく寝ています。

上が茉帆で下が元気です。

2014年4月 003
最近、2匹くっついていることが多くなりました。

2014年4月 004

首をマッサージすると気持ち良さそうにします。

元気

2014年4月 010


茉帆

2014年4月 008

いつも茉帆が元気の毛繕いをしていることが多いですね。茉帆は元気が大好きだよね♪

2014年4月 011

しかし、元気も茉帆もへそ天するんですよ。犬みたいな猫兄妹です。

茉帆、引き続き里親様募集中です。

Angels with the tail are my best partners



<<元気と茉帆  2 | ホームへ | マリーちゃん、巣立って行きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/208-b8d8c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)