ブックマーク 元気と茉帆  2|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

元気と茉帆  2

2014.04.16(21:47) 209

とても仲良し兄妹の元気と茉帆!
特に茉帆は元気が大好きで、片時も離れません。
我が家に来た当日、水の入ったフードボールで手を洗いそのまま水浴びをするという驚きの行動がありましたが、この日だけで翌日からは手を洗う行為はあっても水入れを溢すことはなく、雑巾がけもたった一日で終わりました。

image (4)
茉帆はもっとお転婆な子だと思ってたのに、ぜんぜん手がかからなくてもっと手をかけてもいいんだよぉ!と思っていますが、とてもいい子です。
これってきっと元気の影響が大きいと思います。元気はやんちゃでめちゃくちゃ甘えん坊ですが、とても穏やかな子です。そんな元気から何か学んだのかもしれません。

おやつもあげていますが、おやつに執着することもなく、ちゃんと貰えるのを待ってくれます。「にゃ~~」っと催促はしていますけどね。(笑)

元気が大好きな茉帆、いつも元気の体のどこかを毛繕いしているんだよね。

image (3)


image_20140416212141dbb.jpeg


image (2)


image (5)

元気と茉帆を見てるといつも癒されてる仮母ですが、2匹一緒に貰って下さる方がいるといいなぁっと最近思うようになってきました。

茉帆は絶賛里親様募集中です。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<ジャスミンの幸せ通信 | ホームへ | 元気と茉帆>>
コメント
可愛い兄弟ですね。元気君はさすがに男の子です。大きく育っていますよね。
茉帆ちゃんはどうして戻ってきたのでしょうか?気になりますね。
【2014/04/17 19:54】 | SALLY #- | [edit]
SALLY様
元気と茉帆の兄妹可愛いでしょう!!茉帆は出戻りではあるけど、こうやって再会出来るとは思ってみなかったことです。
茉帆の戻ってきた理由ですが、本当の赤い糸ではなかったって事ですね。
でも、きっとどこかに茉帆の赤い糸はあるはず!頑張ります。
【2014/04/18 20:42】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/209-4a2f00be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)