ブックマーク お散歩|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お散歩

2009.11.23(20:43) 21

今日は3連休最終日!主人はこの不況時に仕事でした。
主人の代わりに今日のお散歩に娘が一緒に行ってくれました。(*^_^*)
今日はお散歩にはちょうどいい気温なのでちょっと遠くまで


貝塚の山の道なのでちょっと暗いね。11月 002
20分ほど歩いて着いた所は荒屋敷跡の原っぱです。貝塚の山で一番高い所です。11月 005

りかとレオはノーリードであっちこち自由行動。

11月 008

5分もしない内に草を食べることに夢中!牛化しておりました。(^_^;)
11月 010

イヴはすぐ近くにバイパスが走っているのでノーリードには出来ず、お姉ちゃんとぐるっと歩いていたね。でもリカレオに感化されたのか?牛化しておりました。(笑)
11月 012


そろそろお家に帰ろうか。いつものお山散歩コースに行くよ。
荒屋敷を出て坂道を降りるイヴと私。写真ではわからないけど、傾度45度ある坂道です。下り道は楽ちんだわ~(^-^)

11月 015

貝塚のお山もちょっと色づいてきているね。
11月 021

2時間のお散歩楽しかったけど、家に着いてからリカレオの被毛にはトゲトゲが沢山・・・・(>_<)
この棘取りに2頭で30分はかかったわよ~~。散歩より疲れたママであった。(ーー゛)

11月 007

Angels with the tail are my best partners



<<養老渓谷へ | ホームへ | 寒くなってきました。>>
コメント
昨日は暖かでしたねv-291
原っぱ気持ちよさそうだなぁ‥v-353

牛化(*´д`*)わん3も牛化してると変な感じですね(笑)
因みに道雪もよく牛化しますv-356

取り難そうなトゲトゲ取りお疲れ様でした~v-356
【2009/11/24 16:02】 | GUN #AqGkQOrQ | [edit]
暖かい日でした。山梨もそうでしたか。
原っぱっていいですよね。開放感があって犬達も大喜びしてますよ。昔はリカレオともよく走っていたのですが、年?走らなくなりました。でもれおは心臓が悪いので走らせてはいけないんです。本犬もそれが分かっているようで走りませんね。
それが原因なのかしら?牛化してしまいました。(^_^;)
道雪クンも同じですか?!犬ってサラダバーがきっと好きなのでしょうね!!(笑)

とげ取りは本当にためいきが出るくらいでしたよ。なかなかこれが取れないんですね~~。でも完全に取らないと、室内犬なので部屋で落とされるとそれが人間に刺さりますから・・・・・。e-330
【2009/11/26 21:20】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/21-971355d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)