ブックマーク ジャスミンの幸せ通信|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャスミンの幸せ通信

2014.04.20(21:59) 210

ジャスミンの近況報告が届きました。
ジャスミンままさん、お忙しい中ありがとうございます。
また、ジャスミンのこと沢山可愛がってくださりありがとうございます。

以下がジャスミンままさんのメッセです。


写真201
ご無沙汰しています。


近況が遅くなり申し訳ありません。

相変わらず、ダイエット中ですが、
全く痩せません…。
先住猫のレオより体重は勝ってしまいました。
ブロレスでもレオの上に乗っかったりしています。

ブロレス後にレオが顔を舐めたり、お礼にカブっとやったりしています。


写真202

写真203


写真204


写真205

相変わらずやんちゃなジャスミンなんですね。でも元気な証拠です!!
一番下の画像はどうなってる?とじぃぃ~~っと見つめていた私ですが、ジャスミンが先住のレオ君の首にかぶりついている???(そう見えます)

ジャスミンままさん、お転婆ぶりはまだ当分続くと思います。どうぞ最後までジャスミンのことをよろしくお願いします。

Angels with the tail are my best partners



<<元気と茉帆とイヴ | ホームへ | 元気と茉帆  2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/210-683639f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)