ブックマーク 元気と茉帆とイヴ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

元気と茉帆とイヴ

2014.04.24(20:52) 212

行政施設には毎日乳飲み子猫や子猫が収容されてきています。
そんな中、のんびりと構えている仮母。
元気も茉帆も早く素敵な家族を見つけてあげなきゃと思い、やっと里親募集のブログをアップしました。
もう、すっかりうちの子のようにのんびりとマイペースに過ごしている元気茉帆兄妹・・・・・(汗)
それじゃ、ボランティアをやっている意味がないじゃんと娘にしっかり言われてしまいました。

元気~~~~!茉帆~~~~!ごめんね~~~~!



2014年4月 005
今日の出来事です。
元気と茉帆の部屋を掃除している時、いつもドーベルマンのイヴが部屋に入って元気と茉帆に挨拶をします。
元気と茉帆は兄妹でもイヴに対して態度がぜんぜん違います。

あ~~!大きな黒犬がいるよ~!

2014年4月 001

キャバリアのちこの尻尾をおもちゃにして遊んでいた茉帆

2014年4月 002

え~~!!やばいよ~~!

2014年4月 003

部屋に入ってきたイヴに挨拶中の元気

2014年4月 004
2014年4月 005

元気は犬に対して物怖じしません。でも茉帆はイヴが怖いようでケージにいつも逃げます。

2014年4月 006

ここで、イヴは私に部屋を出て行くように言われたので出て行きました。
その後の茉帆の顔が・・・・・・・

怖かった~~~~!

2014年4月 008

茉帆もうちに来た当事はイヴがいても逃げなかったのにね~~。

そんな元気と茉帆の兄妹・・・・・優しいエンジェル様の応募をお待ちしています。

Angels with the tail are my best partners



<<マリーちゃんの幸せ通信 | ホームへ | ジャスミンの幸せ通信>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/212-95ac10ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)