ブックマーク マリーちゃんの幸せ通信|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マリーちゃんの幸せ通信

2014.04.29(21:24) 213

保護猫がどんどん増えてきて忙しくしている私の元にマリーちゃんの近況報告が届きました。
時々キレて攻撃してきたりしたこともあったようですが、里親様のK様の努力が実ってマリーちゃんはここまでリラックス出来るようになったようです。本当にありがとうございます。
保護猫の猫生は飼い主さんによっては不幸になったりすることもある中、頑張って下さって本当に嬉しいです。

マリーちゃんを譲渡してから2回も画像を送って下さった娘様、ありがとうございます。

ホットカーペットの上で寛ぐマリーちゃん。

securedownload8.jpg

以下が娘様からのお便りです。

最近では、ベッドの上に登ってきて、一緒にお昼寝を

しています。

少しずつ我が家に慣れてきている姿がとても可愛いです。


securedownload6.jpg

↑の2枚は譲渡してから2週間くらいのものです。

↓の画像は最近のものです。
顔の表情がぜんぜん違いますよ。愛情いっぱい貰った顔だね。良かったね~、マリーちゃん♪

mary3-2.jpg

mary1-2.jpg

娘さんとお昼寝中かな?!ぐっすり眠っていますね。

mary2.png

保護をしていると色々あるので、幸せそうな保護猫達の報告はすごく励みになります。

マリーちゃん、極上の幸せを掴んだね!!

K家娘様、ありがとうございました。


スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<健康診断に行ってきました。 | ホームへ | 元気と茉帆とイヴ>>
コメント
今晩わ。
マリーちゃん、緊張が解けて随分穏やかな顔になっていますね。これも里親様の愛ですね。幸せにするのも人不幸にするのも人です。猫も犬も飼い主を選ぶことは出来ません。センターという処分場から救われた子もほんの一握り。ボランティアさんには心より頭が下がる思いです。
マリーちゃん、素敵なお家の子になれて本当に良かったですね。楽しい猫生を送って下さいね。
マリーちゃんに似ているとおっしゃてました里親様の娘様のお顔が拝見出来なくて残念です。
【2014/04/30 20:28】 | 鈴木 #- | [edit]
鈴木様
コメントをありがとうございます。
マリーちゃんのお顔の変化わかります?!
とても大事にされているのがよく伝わってきますよね。里親様の愛情の濃さが滲み出ていますでしょ!!
私なんてほんとにまだまだこれだけしか出来ないのかというくらい出来る範囲でしかボラをやっていません。知り合いのボラさんですごい人が沢山いて頭が下がります。
鈴木さん、本当ですよ~~。犬猫達って飼い主を選べませんよね。幸が不幸かの分かれ道も飼い主によりますよね。
マリーちゃんをセンターより引き出して本当に良かったです。
マリーちゃんのお姉さんのお顔、出したいのはやまやまですが、本当に綺麗なお姉さんですよ。里親様のお顔が見れるのも保護主の特権です。(笑)
【2014/05/01 21:04】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/03 20:58】 | # | [edit]
川村様

パソコンのメールアドレスを教えて頂けますか?こちらからメールをします。
よろしくお願いします。
【2014/07/03 22:15】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/04 12:16】 | # | [edit]
川村様
メールいたしましたので、よろしくお願いします。
【2014/07/04 21:33】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/213-250deabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)