ブックマーク 3月下旬生まれの3兄妹 里親募集中|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3月下旬生まれの3兄妹 里親募集中

2014.05.10(14:50) 214

しばらくTOP記事になります。

保護猫達の日常は↓になります。

行政施設に2ヶ月未満の乳飲み子や子猫が沢山収容されています。
免疫力のない子猫なので、感染症で亡くなってしまう子も少なくありません。
行政施設では人手や費用が足りず、充分なケアや相手をしてあげることができません。里親様が決まるまで、命を繋ぐだけで精一杯の状態ですが長くは施設に居る事はできませんので、処分対象になることもあります。それを1匹でも避けるために保護しております。

先月、まだ乳飲み子だった3兄妹をセンターより引き取ってきました。

名前:あみ ♀  色:黒 

新しい家族が決まりました。おめでとう!

IMG_9629.jpg


IMG_9631.jpg

健康状態:現在は良好、検便:陰性(近いうちに再度検便予定です) フロントライン済み、猫白血病エイズウィルスチェックは小さすぎる為まだです。
3種混合ワクチン済み

性格:とても元気で兄妹仲良く遊んでいます。食欲も旺盛で離乳食も残さず食べてくれます。

名前:いく ♂ 色:黒

新しい家族が決まりました。おめでとう!


IMG_9626.jpg


IMG_9644.jpg

健康状態:現在は良好、検便:陰性(近いうちに再度検便予定です) フロントライン済み、猫白血病エイズウィルスチェックは小さすぎる為まだです。
3種混合ワクチン済み

性格:とても元気で兄妹仲良く遊んでいます。食欲も旺盛で離乳食も残さず食べてくれます。兄妹の中で一番体も大きく活発ですが、一番穏やかな子です。

名前:ウィル ♂ 色:さば白

新しい家族が決まりました。おめでとう!


IMG_9642.jpg


IMG_9638.jpg

健康状態:猫かぜを引いてしまい、目がしょぼしょぼしています。現在治療中で大分落ち着いてきました。、検便:陰性(近いうちに再度検便予定です) フロントライン済み、猫白血病エイズウィルスチェックは小さすぎる為まだです。
3種混合ワクチン済み

性格:あみちゃんとよく一緒に遊んでいます。食欲も旺盛で離乳食も残さず食べてくれます。
兄妹の中では一番体が小さいのですが、一番良く鳴きます。(ご飯のときだけです)
ウィルは治療が終了してからのお見合いとなりますのでご了承ください。


○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方。
○不妊去勢をきちんとして下さるかた。
○こちらのアンケートにきちんとお答えいただける方。
○未成年者、学生さんの方、同棲中の方には譲渡できませんので、ご了承ください。
○60歳以上の方は後見人が必要となります。
○同居ご家族さま全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、譲渡後の近況を知らせてくださる方
○医療費実費の一部をご負担いただける方(明細書あります)
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○お見合いの際は必ずこちらからご自宅へ連れて行きますので、ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方

飼育環境の確認とお届けの都合上、車で30分~40分くらいまでの方で、完全室内飼い・家族の一員として最後まで愛情と責任を持って飼育してくださる方の応募をお待ちしております。

Angels with the tail are my best partners



<<あみちゃん巣立って行きました。 | ホームへ | 元気と茉帆の里親様募集中です。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/06 21:05】 | # | [edit]
五十嵐様
初めまして。我が家の保護っコニャンズに目を留めて頂きありがとうございます。
アンケートを送らせて頂きますので、カギコメにてメールアドレスを記載して頂けますか?!また、黒猫♂は既に希望者様がおりますことをご了承ください。よろしくお願いします。
【2014/05/06 21:31】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/06 23:02】 | # | [edit]
五十嵐様

先ほど、アンケートを送らせて頂きましたので、ご確認をお願いします。
また、届いていない場合は再度ご連絡くださいませ。よろしくお願いします。
【2014/05/06 23:32】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
初めまして、solです。
この3匹子猫達の記事の更新予定はありませんか?とても可愛い子達ですね。成長した姿を拝見させて頂けたら嬉しいです。
論外な書き込みで失礼いたしました。
【2014/05/07 11:25】 | sol #Wk23Vs2g | [edit]
sol様
初めまして。
子猫達のブログ更新すごく遅れています。
忙しくて写真を撮る暇もなく・・・・・。
そろそろ更新しますので、お待ち下さいね。
ここ1週間のうちに大分大きくなってやんちゃになってきています。子猫は本当に無条件に可愛いですね。
【2014/05/07 21:24】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/214-7115fb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)