ブックマーク 健康診断に行ってきました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

健康診断に行ってきました。

2014.05.10(05:58) 215

生後1ヵ月半になりましたので、健康診断をかねてウィルスチェックと検便をしてきました。
3頭とも陰性でした。

IMG_8289.jpg

体重も順調に増えて、いくちゃん730g、あみちゃん715g、ウィルちゃん600g
皆元気いっぱいですが、ウィルだけは猫かぜでまだ目がしょぼしょぼしています。メヤニもあまり出なくなってきたのですが、まだ目薬をしばらく頑張ってさしてあげなければなりません。
1ヵ月半にもなるとさすが逃げ足も速く中々捕まえることが出来なくなってきました。
3匹ともと~~~~ってもやんちゃですよ

一番体の大きい いくちゃん

IMG_8404.jpg

IMG_8409.jpg

IMG_8400.jpg



お転婆なあみちゃん

IMG_8382.jpg

IMG_8397.jpg


IMG_8291.jpg

まだ目がしょぼしょぼのウィルちゃん

IMG_8395.jpg

IMG_8392.jpg

目が完治すればきっと可愛い子猫だろうね。頑張って治そうね。

あみちゃんといくちゃんお見合い決定となりました。どんなお家かなぁ?!楽しみにしていようね。

Angels with the tail are my best partners



<<元気と茉帆の里親様募集中です。 | ホームへ | マリーちゃんの幸せ通信>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/215-0f90ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)