ブックマーク あみちゃん巣立って行きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あみちゃん巣立って行きました。

2014.05.11(21:18) 216

3兄妹の中で一番に巣立っていったあみちゃん。
家を出発する前、いつも通りにご飯を食べ、しっかり排泄も終え。3兄妹で鬼ごっこのような遊びをして、眠たくなってきたよ~~って所で兄妹とお別れになりました。


IMG_8396.jpg
東京にお住いの里親様のI様、高速道路が空いていたので、予定の時間より30分も早く着きました。
道中のあみちゃんはというと・・・・・ずっと鳴きっぱなしでした。
でも、I様のお宅ではフリーで過ごさせてもらえるようで、先住猫さんのねずみのおもちゃなどに夢中になって遊んでいました。
I様、しばらく手がかかりますが、どうぞ最後まであみちゃんの事よろしくお願いします。

IMG_8416-3.jpg

IMG_8417-3.jpg

IMG_8418-3.jpg

I様ってとても可愛らしい笑顔が素敵な女性でした。あみちゃん幸せになってね!

Angels with the tail are my best partners



<<れん君の幸せ通信(譲渡後11ヶ月) | ホームへ | 3月下旬生まれの3兄妹 里親募集中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/216-367fdc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)