ブックマーク れん君の幸せ通信(譲渡後11ヶ月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君の幸せ通信(譲渡後11ヶ月)

2014.05.12(16:37) 217

れんのママよりれんの幸せ報告がありました。
いつもいつもありがとう♪れんのママは7頭飼いですが、1匹1匹それぞれ性格が違ってもその子達をそれぞれ尊重しつつ大事にして下さっています。ブログの更新も毎日楽しみのひとつとなった元保護ままです。

れん♪男前になったね~

IMG_7463.jpg


↓がれんのママからの近況報告です。



こんにちは。

蓮ちゃんの近況報告です。

蓮がうちへ来て11ヶ月となりました。
体も大きくなり、元気に過ごしていますp(^_^)q
ほぼ330日ほど、おシッポがピーンと立ち、上機嫌の蓮です(≧∇≦)生意気です
ψ(`∇´)ψ よく食べ、よく遊びます。
こっちゃんが二番手を奪われるのを危惧しています。

アズキちゃんが大好きです

千葉のママいつ会いに来てくれるのかなぁ。。

千葉のママは忙しいのよ!
赤ちゃんが三人も来てるみたいよー!
なんて、会話してます。
(^^)/~~~


一番仲のいいあずきちゃんと

IMG_0277.jpg

IMG_7717.jpg

IMG_2736.jpg

IMG_2218.jpg

れんは私が昨年我が家にいる時に付けてあげた首輪をまだつけていたんだね。嬉しいなぁ。
でもそろそろもっと渋い~~い首輪をママにねだってみたらどうかな?(笑)
れん、会いたいよ~~。中々多摩方面に行くことがないからなぁ。
れんのママさん、いつもれんの幸せ通信ありがとうございます。この幸せ報告が私にとってどんだけ励みになるか・・・・。これからもどうぞよろしくです。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<いくちゃん巣立って行きました。 | ホームへ | あみちゃん巣立って行きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/217-60a24d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)