ブックマーク いくちゃん巣立って行きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いくちゃん巣立って行きました。

2014.05.13(16:49) 218

今日も雨の天気をふっとばすような、いくちゃんとウィルの「ごはんくれ~~」雄叫びで朝が始まりました。
いくちゃんはご飯完食の後、トイレで排泄後ウィルを誘って運動会の始まり始まり~~
今日は思いっきり遊ばせたら自分からケージの中のベッドに移動してウィルと寄り添って眠りに入りました。
私は眠っている間に高速道路の渋滞情報を調べ、里親様のS様の家まで1時間半くらいと見積もっていくちゃんをキャリーに入れて朝8時に家を出発~~

IMG_8420.jpg

道路は、途中で大渋滞に巻き込まれ、1時間半で着く予定が2時間ちょっとかかってしまいました。それでも笑顔満面で待って下さったS様。
先住猫さんが3匹いるS様宅。3匹ともアメリカンカールという猫さんです。皆目がクリクリお目目で可愛らしい先住猫さんでした。
しばらくは慣れるまで、ケージ暮らしになるいくちゃん。でもいくちゃんならすぐ慣れると思います。
私とS様がお話をしている間も用意してくださったベッドでぐっすりと眠っていたいくちゃん。穏やかなとてもいい子だったよね。
S様、まだまだ手のかかる子猫のいくちゃんですが、どうぞ最後までよろしくお願いします。
IMG_8424-2.jpg
IMG_8422-2.jpg
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<あみちゃんの翌日報告が届きました。 | ホームへ | れん君の幸せ通信(譲渡後11ヶ月)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/218-9798b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)