ブックマーク あみちゃんの翌日報告が届きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あみちゃんの翌日報告が届きました。

2014.05.13(19:52) 219

11日に我が家を巣立って行ったあみちゃん。お名前が熊子ちゃんになりました。
これからはくーちゃんと呼ばせて頂きますね
画像を沢山送ってきてくださったのでアップさせていただきます。
また、くーちゃんママさんはブログもお持ちですので、くーちゃんの日常はこちらでも見ることが出来ます。
くーちゃんママのブログ⇒こちら

2014-05-11-12-20-20_deco.jpg

↓がくーちゃんのママからのメッセージです。
~翌日報告~




あみちゃんのお名前は「熊子」とさせて頂きました(*^_^*)




姿が見えなくなって(テレビボードの下に潜るのが好きです)

「くまたん」「くーたん」と呼ぶと

ゴロゴロ喉を鳴らしながら出てきます♪




1日ご飯を3回食べて、食べた直後に毎回自分でトイレに行って排泄!

今朝は立派なうんちをしました♪





猫風邪はまだ治らず、よくクシャミをしています。

目やにも少し出ています。




でもとっても元気です\(^o^)/




ネズミさんで遊んだり、走り回ったり、お爪をといだり、毛繕いをしたり、

お顔を洗ったり、ぴょんぴょん飛び跳ねて、コロンとこけたり、

何をしていても可愛いです(*^_^*)




今もパソコンを打つ私の膝でゴロゴロ喉を鳴らしながら

私の腕にじゃれついています。




私がトイレや台所へ移動すると、トテトテと後ろをついてきて

足元にじゃれついたり、その周りで遊びます。




遊び疲れると、クッションの上や、猫用ホットプレートの上や、

ベッドの上や、私の膝の上、首元、腕枕などで眠ります。




あんまり可愛過ぎて写真撮り過ぎてしまいました(笑)

動画も撮りました(笑)

お送りしますね。




くまこ(あみちゃん)と引き逢わせて下さって

本当にありがとうございます(*^▽^*)


猫かぜが完治していなかったのかなぁ。くーちゃんごめんね。くーちゃんママは病院へ連れて行ってくださるとの事、ありがたいです。
黒い子の写真を撮るのは難しいのに、くーちゃんママさんは上手に撮れていてびっくりしました。

2014-05-11-19-43-51_deco.jpg
980427_655996161146573_4686415160984583962_o.jpg
1498997_655996084479914_2432721616555152699_o.jpg
1501297_655996121146577_7748532733618290846_o.jpg
1781154_655995594479963_9201311008151249714_o.jpg
10171885_655995674479955_5219916846335009516_n.jpg
10264037_655995967813259_7858126215524814551_o.jpg
DSC_1839.jpg


動画も送ってくださいましたので、見てくださいね。

くーちゃんの動画⇒こちら

くーちゃん、リラックスしていますね。これもくーちゃんママの愛情そのものです。
くーちゃん幸せになってね。

くーちゃんの兄妹のいくちゃんも今日巣立って行ったよ~~♪いくちゃんの記事は↓です。

Angels with the tail are my best partners



<<いくちゃん翌日報告をいただきました。 | ホームへ | いくちゃん巣立って行きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/219-de22cfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)