ブックマーク いくちゃん翌日報告をいただきました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いくちゃん翌日報告をいただきました。

2014.05.14(19:47) 220

13日に我が家を巣立って行ったいくちゃん、新しいお名前を付けてもらい「リッチー」になりました。
お名前の通りリッチな猫になれるかもしれませんね。

securedownload_201405141941466ad.jpg

↓がリッチー君のママからのメッセージです。
リッチーちゃんは今日も朝からよく食べよく遊びよく寝ています。

目やには乾いたのが少々、クシャミも極々たまにクシュンと出ます。

大丈夫とは思いつつも、やっぱり先住3頭のことも考えて…

本日全員お医者様に行って参りました。

1人で4頭はさすがにキビシいので、2回に分けてピストン輸送です(^_^;)

リッチーちゃんは第二弾。

先生に軟膏の目薬をさしてもらってオシマイ!

目薬も飲み薬も要らない様子見でいいそうです。

よかった(*^_^*)

ホッとひと安心です!

他の子も全員3種混合ワクチン(生)を接種してきました。




先住3頭との状態ですが…

3頭があまり寄り付かないせいか、リッチーちゃんからは威嚇しなくなりました。

先住たちも思っていたより気にしていない様子。

白黒アメリカンカールが時々遠くからシャーっとやったりしていますが…

現在の目標は、このままケージ越しに慣らしていって、3頭のワクチン抗体ができる1~2週間後に晴れてケージの外でご対面となればいいなぁ!というところです。

その頃にはスムーズに行くような気がしてるのですが…

いのこさまからもご対面がうまく行くように念を飛ばしてくださいませ(≧∇≦)




リッチーちゃん、ただいま遊び疲れて爆睡中!




昨日は主人も息子もメロメロして骨抜き状態でした☆彡

でも先住たちを刺激しないよう、コッソリ可愛がっていました!




こんな可愛い、天使のようなリッチーちゃんを家族にしてくださったいのこさまに心から感謝しております!

本当にどうもありがとうございました。


2往復の通院は大変でしたね。でも先住猫ちゃんとリッチーの健康面を考えてくださって嬉しかったです。ありがとうございます。
リッチー君のことどうぞよろしくお願いします。

リッチー君の動画も送って下さいましたよ。
リッチー君の動画⇒こちら
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<ウィル君 | ホームへ | あみちゃんの翌日報告が届きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/220-cc0a220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)