ブックマーク ウィル君|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ウィル君

2014.05.15(21:54) 221

兄妹のいくちゃん(リッチーに改め)とあみちゃん(くまこちゃんに改め)が巣立って行ってウィルだけになっちゃたね。
猫かぜも大分回復して目やにも出なくなったウィルです。

IMG_8430.jpg
一日過ぎるごとに動きも早くなって、写真もこんな感じでブレブレなものが多くなってきました。

IMG_8446.jpg

ウィルは1週間前まではご飯にダイブして食べていました。食べ方がすごく下手だったんだよね。顔中ウエットフードだらけで、前後ろ足もフードぼーるに入れるのでドロドロ~~でした。ようやく上手に食べれるようになったよね。首の周りが汚れているので今日、シャンプーしようかと思ってたんだけど、気温がぐ~~んと下がったので、延期にしました。

また、ウィル希望していた方がいたのですが、連絡が途絶えてしまったので、再度募集をかけようと思ったら何と、リッチー(旧:いくちゃん)のママさんから電話があり、ウィルも引き取りたいと言ってくださいました。
リッチーをお届けの時に自宅の飼育環境は確認済みなので、嬉しい電話にちょっと感激でした。実は、リッチーのお見合い打ち合わせをしている時に、リッチーのママさんはウィルも引き取りたいと言って下さっていたのですが、ウィルはまだ猫かぜが完治していなかったし、先住猫さんが3匹いるお宅だったので一度お断りしたんですよね。リッチーのお届けのときもウィルの事を気にして下さっていて、とても優しいお方だなぁって思っていました。
そんなウィルもリッチー家に行くことになりそうです。こちらまでお迎えにも来てくれるそうなので、ウィル首を長くして待っていようね。

IMG_8437.jpg


スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<ウィル君巣立って行きました。 | ホームへ | いくちゃん翌日報告をいただきました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/221-c41094e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)