ブックマーク ウィル君巣立って行きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ウィル君巣立って行きました。

2014.05.16(22:05) 222

昨日、ウィルに新しい家族がお迎えに来るのを首を長くして待っていようねと言ったばかりなのに、本日のお昼埼玉から里親様のS様が遠路はるばる千葉まで来てくださいました。
今日、どうしても引き取ってあげたいとおっしゃって頂き、本当に嬉しかったですよ。
今日は、センターのお散歩ボランティアの日だったので、ウィル君の引渡しはセンターですることにしました。
センターってすごくわかりづらいところにあるため、あちこち迷いながら無事に来てくださいました。
IMG_8462.jpg
S様はニコニコ顔でウィルとご対面♪既に親ばかになっていましたよ~~。
猫かぜが長引き一番お世話が大変だったウィル!無事に新しい家族の元へ行きました。

良かったね~♪

ふかふかのキャリーで里親様の下へ行くウィル!すっかり寛いでいました。

IMG_8460.jpg
IMG_8461.jpg

ご無事に埼玉まで帰還され(笑)、早速動画まで送ってくださいました。

ウィルの動画⇒こちら 1

ウィルの動画⇒こちら 2

いくちゃん(現:リッチー)と一緒に幸せになってね。可愛いウィル!


スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<茉帆たん、新しい家族の元へ | ホームへ | ウィル君>>
コメント
お久しぶりです。
ウィル君、無事に決まって良かったですね。それも兄弟一緒になれて最高じゃないですか。
最後に残る子ってすごく気になってしまうんですよ。私が里親に立候補してあげるよって言いたいくらいですね。

もしかしたら、もう次の子がいるのかしら?
【2014/05/17 15:34】 | SALLY #- | [edit]
SALLY様♪
ご無沙汰しておりますぅ。
ウィルも無事に決まって今頃兄弟で仲良く暮らしていると思います。
子猫は特に社会化面で多頭で飼うことをお勧めします。
最後に残る子・・・・・保護している私でさえ、この子うちの子としてってよく考えてしまいますよ。でも、我が家よりずっといいお家がこの子達にとっては幸せなんだからと老体に鞭打って頑張っています。
はいなぁ~~、ウィルを引渡し後丁度センターに居たので次の子を引き取りました。
中々写真を撮る暇がなくて困ったものです。
今日は写真をアップして募集サイトにも投稿する予定です。
再来週は離乳した子がうちに移動してくるので早くしないと助けてあげられないのが現状なんですよ。
【2014/05/18 07:29】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/222-2822f8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)