ブックマーク 茉帆たん、新しい家族の元へ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

茉帆たん、新しい家族の元へ

2014.05.18(13:41) 223

茉帆を募集サイトで掲載したところ、GWに5名の方からの応募がありました。
アンケートにお答え頂き、時間をかけて審査をし、お見合いに入る前は質疑応答のようなやり取りをして、5月5日の子供の日にお見合いのちに2週間のトライアル期間を設け、希望者様のお家に行っていました。
ご夫婦だけの方ですが、ご自身も猫をずっと飼っていらした方で、猫が大好きなお方です。
トライアル期間がまだ残っていたのですが、ぜひうちの子として迎えたいと言って下さいました。
ありがとうございます。

IMG_8505.jpg
茉帆は問題行動が出てしまい、我が家へ戻ってきた子です。我が家では問題行動は全く出ず対応が出来なかった状態でのトライアルで、と~~~~っても心配しました。
トライアル期間中は3日おきに希望者のK様より茉帆の様子をメールで頂いておりましたが、1通目のメールからずっと可愛い~~連発メールでして(笑)いたずらももちろん自己主張もすべて可愛い猫らしいと親ばか炸裂しておりました。
トライアル途中でご主人の猫アレルギーが勃発。何とか手放さない方向で頑張ってくれました。ご主人様ありがとうございます。
そんな茉帆はパパっこだそうです。ご主人様もアレルギー対策を色々として下さって茉帆と触れ合ってくださっていました。
もう、心配いらないね。茉帆おめでとう

今日は譲渡契約書を交わすため茉帆のお家に行ってきました。お家に着いてから「茉帆~~」と呼ぶと「ニャァ~」っと返事をしてくれました。K様は茉帆はすごくいたずら好きでおしゃべりも好きで特に食べ物には目がありませんとおっしゃっていました。そんな茉帆の事を語るK様の瞳の奥にはマークが見えた元仮母でした。
今度こそ極上の幸せを貰ってね。

トライアル中に頂いた茉帆の画像です。

DSC_0379_20140518210348c78.jpg

2014050805190000.jpg

2014050913460000.jpg

今日お邪魔したときに撮った画像です。

めちゃくちゃ可愛い茉帆たんでした。

私のカバンを漁る茉帆

IMG_8507.jpg

とにかく私のカバンをチェックする茉帆たんです。懐かしい匂いがしたかなぁ?!

IMG_8510.jpg

譲渡契約書を書いてる茉帆ママの邪魔をする茉帆たん!そんな茉帆にすっかりしもべになっているママさん(笑)

IMG_8514-2.jpg

IMG_8517-2_20140518211044bba.jpg

IMG_8520-2.jpg

最後に私と一緒に写真を撮っていただきました。お~~い!茉帆たんそんな嫌そうな顔しなさんな!

IMG_8522.jpg

茉帆の親ばか話を沢山聞かせて頂きありがとうございました。茉帆の幸せが今後の私の活動への元気の源になります。
茉帆たん幸せになってね。

Angels with the tail are my best partners



<<くまこちゃん(あみちゃん)の1週間後報告をいただきました。 | ホームへ | ウィル君巣立って行きました。>>
コメント
まほちゃん、いつの間にトライアルに行ってたのですね。でも、良かったぁ、本当に良かったぁ。保護ママ様もまほちゃんをセンターからレスキューして良かったと思える時でしたね。お疲れ様でした。
問題行動って、どんな問題なのかしら?気になります。
したけど、まほちゃん本当におめでとうね。私も保護ママと同じで万歳しましたよ。
【2014/05/18 22:11】 | SALLY #- | [edit]
茉帆たん、可愛いですね♡

実はわたしも昔から猫アレルギーで、それでも25年間猫と暮らしています(笑)

新しい子と密着すると、喘息・目の痒み・鼻水・鼻つまり・時々発疹でちょっと大変なんですが・・・1~2か月で、治まります!!
抗体ができるみたいですよ!!

人間の体ってすごいですよね(笑)

パパさんも抗体ができるといいですね~(*^_^*)
【2014/05/19 02:09】 | 五十嵐舞 #- | [edit]
茉帆たん、おめでとう!!
早速ご家族をメロメロにしてしまったんですね~。
末永く幸せにね!
【2014/05/19 21:59】 | ぷりん #DhuRAo1g | [edit]
SALLYさん♪
コメントありがとうございます。そして茉帆の事を応援して頂きありがとうございます。
今度は間違いなく赤い糸だと信じております。里親さんとも相性が抜群でして、茉帆の問題行動としていたことも伝えてあるのですが、猫ってそんなものですよね!!と・・・。どっしりと構えて茉帆を迎えてくださいました。小さいお子さんもいないので、大丈夫だとは思っています。
茉帆の問題行動ですか?!わが家では全く出ないので、書いていいのかどうか・・・・。
この件については色々な専門の人に相談したのですが、却下されました。(苦笑)
今後もどうぞお見守り頂ければと思います。
ありがとうございました。
【2014/05/20 07:16】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
五十嵐さん♪
コメントありがとうございます。
茉帆たん可愛いでしょう~~~!!
顔がちょっと猫らしくない所がまた可愛いんですよ。
五十嵐さんも猫アレルギーですか?!驚きです。くーたんを迎えた日も出ました?
アレルギーは辛いと思いますが、猫好きさんに猫アレルギーの多いのには本当に驚きました。でも、抗体が出来るみたいですよね。
実はうちの娘も動物看護士の仕事をしているのに猫アレルギーなんですよ。(苦笑)
茉帆パパさんにも早く抗体が出来てくれるといいですよね。
【2014/05/20 07:20】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
ぷりんさん♪
コメントありがとうございます。
茉帆たん、巣立って行きました。あとは元気だけです。元気は病気があるので中々決まりにくいところがあるのですが、性格はピカ一です。そろそろ元気の記事も書かないとと思いながら子猫のシーズンで多忙なんですよ。
その内元気の事をアップしますので、見てくださいね。お待ちしております。
茉帆の応援ありがとうございました。
【2014/05/20 07:23】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/223-5074acbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)