ブックマーク くまこちゃん(あみちゃん)の1週間後報告をいただきました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

くまこちゃん(あみちゃん)の1週間後報告をいただきました。

2014.05.21(06:19) 224

遅くなってしまいましたが、11日に我が家を巣立っていったくーちゃん(あみちゃん)の近況報告を頂きました。
くーちゃんママさんありがとうございます。
巣立って行ったその日から全く環境の変化とか緊張という文字はくーちゃんには無縁だったようで、毎日楽しそうですね。
DSC_1951.jpg


↓がくーちゃんママさんからの近況報告です。
くまこが我が家にやってきて1週間がたちました♡



すっかり馴染んでくれたようで

部屋中を走り回っています。




火曜日に病院で診てもらって

目薬と少量の抗生物質を1日2回、1週間分頂きました。




一口分のウェットフードに抗生物質を混ぜて

口の中に指で入れてあげると

吐き出さずにちゃんと食べてくれます(*^_^*)




一日3食、もりもり食べて、しっかり排泄しています。

相変わらず、トイレは完璧で、賢い子です☆




食後はちょっと甘えたら、すぐに運動開始!

日に日にヤンチャっぷりが増していきます(笑)




私が歩くと、踏み出した足ごとに

右、左、右、左、と飛びついてきます♪




キャットタワーは2段目まで登れるようになり

テレビ台も登れるようになりました!

テレビ台の上のパソコンのキーボードを押しまくられます(笑)




ティッシュボックスが大好きで

目を離すとティッシュを全部出されてしまいます(笑)




おもちゃは、ネズミさん、棒付きの猫さん、小さな鞠が好きで

気がつくとベッドの向こう側に落としてため込んでいます。




いたる所をかじるのも好きみたいです。

写真立てとか、書類系とか、漫画とか。




爪とぎは、大きな爪とぎで、ちゃんと磨いでいます。




眠くなると、ゴロゴロ甘えてきて、膝の上に登ってきたり

背中にくっついたり、腕の中に潜り込んできたり

わたしの傍にくっついて眠ります。




私の指を甘噛みしてなめなめして吸いながら寝るのが癖です(*^_^*)




明日で抗生物質のお薬が終わるので

週末のお休みにまた動物病院へ行こうと思っています。




今は時々思い出したようにくしゃみをする程度です。




調子が良さそうだったら

2回目の予防接種をしてもらおうと思っています。

いたずら熊子の動画

おしゃぶり熊子の動画

おしゃぶり熊子(その2)の動画


リッチー(いくちゃん)とウィルちゃん、一緒に暮らせることになって

本当に良かったですね\(^o^)/




やっぱり3匹とも顔が似ていますね♡

兄弟みんな幸せになりますように♡




またご報告いたします~~~(*^_^*)


くーママさん♪これからもくーちゃんのことどうぞよろしくお願いします。
しかし・・・・・・おしゃぶりくーたん可愛すぎざます

スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<リッチー(旧:いくちゃん)と銀ちゃん(旧:ウィル)の1週間報告が届きました。 | ホームへ | 茉帆たん、新しい家族の元へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/224-9d075350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)